みんなのレビューと感想「賞味期限切れの恋をあなたと」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,637件
評価5 19% 307
評価4 24% 397
評価3 37% 600
評価2 15% 247
評価1 5% 86

気になるワードのレビューを読む

1,581 - 1,590件目/全1,637件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちだけれども、ワクワクしますね
    まだ社長の正体はわかりませんが、判明するのが楽しみです
    あの嫌な女、何を逆恨みしてるのか。。。もっとギャフンと言わせてもらいたいです

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵とタイトルに惹かれて読んでいます。絵がかわくて好きです。ストーリーも良いです。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでませんが、主人公の女の人にも男の人側に何かありそうですね。気になりつつも、このまま課金するかどうか迷ってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました
    幼馴染の彼が社長?
    っていうシチュエーションっぽい
    これからロマンすが芽生えていくけど
    邪魔するのがいるんですね。
    ハッピーエンドで終わってほしい

    by 牝馬
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までしか読んでいませんが

    評価が高かったので、読んでみましたが…。
    今のところ社長の良さがちっとも分からない…(笑)
    ちゃんと主人公が報われるような展開になるのでしょうが、現時点ではイマイチかなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やばすぎる後輩

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事できないのに、なんでクビにならないの?若いだけで勝ち誇って、自分もそのうち年下からバカにされるのに賞味期限切れってなんだよ 無料分だけですが、社長はなんかぱっとしないなぁ

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだあの小娘は(# ゚Д゚)まあ制裁くらったからそこはスッキリしたけど。
    かと思えばイイ感じに行くかなと思えば次から次へと障害が立ちはだかる。
    お願いだから早くハッピーエンドにしてよーって言いたくなる

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公はいいんです。
    誠実に仕事して相手のためにと。だけど、あんな後輩いますか?あんな露骨な言い方する人あったことないけど、読みながらイライラした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いなあ

    なんとなく読みはじめたけど、読めば読むほど面白くなってきて続きが気になって仕方がない。この先の展開が楽しみ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    彼女は自分の勘違いだと言い聞かせ、彼は想いながらもなかなか言い出せず、この二人のジレジレ感が続き気になってしょうがないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー