この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料32話まで
チャージ 7時,19時

お兄ちゃんは私専門 Hなドクター

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. デジタルマーガレット
  4. お兄ちゃんは私専門 Hなドクター

あらすじ

【エッチな悪戯は“溺愛”の証 年上幼馴染と蜜恋同居生活!】昔と変わずいつも爽やかで優しいお兄ちゃん…のはずが病院でも家でも意地悪に甘く迫られちゃう!? パン屋で働く美月は5年ぶりに初恋の相手である“お兄ちゃん”真広と再会する。エリート医師として海外留学から帰ってきた真広とひょんなことから同居することに!? 官能恋愛ストーリー「100シーンの恋+ otona love」の超人気作、待望の漫画化!

  1. 1巻
    1~4話
    全話無料
  2. 2巻
    5~8話
    全話無料
  3. 3巻
    9~12話
    全話無料

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    TLでいこう!

     めちゃコミさんあるあるだけれど、ジャンル分け、これでよろしい?ってケース、ここにもありました。タイトルからして、少女漫画向きじゃない。もちろん内容も、少女漫画向きじゃない。ツッコミどころ満載で、せめてTLにジャンル分けしていたのなら、収まりもよかったのになぁと、ちょっと残念に思います。
     ネタは、微妙に昭和のAV寄り。宿直室で医者と看護師がって、今どきそんな暇ないって。だから真広が、病院のあちこちで美月にHなことを仕掛けるのも、すごく違和感。これじゃ、医療従事者さんたちに失礼でしょ。医者のお仕事を、何と心得る!?
     話によっては、1話74pt、ヒロインの顔がのっぺり崩れて見えるコマもある中で、このお値段は、かなりお高めに感じる…。
     ちょっとSが入ったヒーロー真広が、事あるごとにヒロイン美月に手を出して、Mっ気を育てていく…?そんな甘々な?二人を描いたこの作品、少女漫画ではなく、初めからソフトTLと思って読むことを、オススメしますよー。

    by Mayaya
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無いよ〜医者は忙しいはずですから。

    ネタバレ レビューを表示する

    お医者様はそんな時間ないですよ〜
    お兄ちゃんこと、ドクター真広は美月にちょっかい出しまくってます。エリートなんじゃないの?
    謎です。そんな時間どこに?
    少女漫画の甘い恋愛が読みたかったけど、違かった。少女漫画ではなく、あっさり目のTLっぽくて、ただエッチな事してお兄ちゃんが美月に自分から離れない様にという気持ちを植え付けさせているだけの様です。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の途中まで読みました
    もう読まないと思います笑

    ある意味コントな漫画ですよね。
    24歳にもなって、幼なじみを『お兄ちゃん』…。まぁ昔からそう読んでたんなら、まだその呼び方でもいいとは思うけど。

    主人公の両親、お隣さんの息子さんが家に住む事になったのに子供達に言わないのも意味不明。
    で、お兄ちゃん笑が住みだして、紅茶を被ってしまった主人公の服を脱がして谷間の紅茶飲んだ笑 お風呂でばったりの定番のシーンもドア閉めればいいのにタオル取りに行こうとして、これまたお約束で、滑って転びそうな所を助けて抱き締めた笑 お兄ちゃんの診察も…訴えられてもおかしくない笑

    突っ込み所満載で、ある意味面白い。主人公が幼すぎるから余計コント感が出てると思う。絵も全く可愛くも無いしカッコよくも無い。個人的に全然好みじゃないです。

    by 茉波
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    ネタバレ レビューを表示する

    良い大人同士だし、たまたま同じ家に住んでるって事で良いんですけど、ところ構わず色々しちゃうのはあまり受け入れられなかった。。
    まぁ、これが好きな方もいらっしゃるのでしょうから、良いんでしょうね。

    でも昼間っから病院とか、病院のロビー?とか、家族在宅のお風呂とか、普通に考えてバレないはずがない。。
    いくら漫画でもあり得なさすぎて気持ち悪くなり、私は無理でした。

    by るり*
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    バカバカしくて無料分でさえ読む気無くした。医者はそんなに暇してないし。主人公も良い年して、幼馴染をお兄ちゃんとか、ナイナイ!
    絵も上手いとは思えない。

    • 0

すべてのレビューを見る(123件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>