みんなのレビューと感想「今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら」(ネタバレ非表示)(255ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で26話まで(2026/09/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,772件
評価5 56% 6,649
評価4 31% 3,658
評価3 10% 1,181
評価2 2% 214
評価1 1% 70
2,541 - 2,550件目/全3,658件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンするー❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    厳しくもよく見ている理想の上司(イケメン)。縁の下の力持ち的なヒロイン。こんな上司の下で働きたいわー。さやちゃん早く自分の気持ちに気がついてー

    by 千ぃ
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    途中からくせのあるお母さんの登場で、少し嫌なムードになりますが、2人の今後が気になるので、読み進めています!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大人の色気が♡

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が色っぽくて、体のラインとか凄くセクシー。
    苦手キャラも出てくるけど、ヒロインとお相手はピュアで高感度高いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終わりました。
    キュンキュンしますね!!ひょんな事から、部長の家に泊まる事になった遠野。意外にも部長はお酒が弱く、絡み酒。。。。ベットに押し倒されて。。。素敵な部長だけど、酔った勢いでっていうのは残念な気がする。続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が気になる!

    読み始めからどんどん絵も好きになって、ストーリーも激しくないから心に優しいです。
    清子さんのほわっとキラッとする顔がなんとも言えなくて表現がお上手だなぁと。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!!

    最近よくある、定番の同居からの恋愛なのはわかっているけど、読んでて楽しい♡
    自分が特にキュンキュンしていなくてもこうゆうマンガを読むと、恋愛した気になれる!笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やさしい男性はステキです。
    頼りになって、助けてもらって、いいな~って思います。
    日常生活にも、いたら、いいな~って思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです🙆

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼上司って言うけど鬼でもないし色っぽすぎ。惚れてマウやロー!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    よくある、上司×部下のやつです。普通に面白いから、ポイント復活したら、ちょこちょこ読み進めたいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    美麗だわ

    なにしろ絵が美しすぎて最高です!主人公の美人なのにお饅頭エピソードもなんかほっこりするし、イケメン仕事でき裕福な社長も王子様みたいで女子のキラキラ憧れエピソードが満載です!疲れた時に読むと充電できそうでオススメです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー