みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    メチャクチャ面白いです!こんな話初めて?かも。年下との恋ってあまり興味なかったけど、なかなかのイケメンでいいとことり!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    夢見るシンデレラストーリー。仕事も家庭も、人生で一番忙しい自分には、あー……っていう感じですが、絵柄はすき

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいいギャップがたまらん。
    それを受け入れる男もたまらん。
    コテコテな展開でも、なぜか読んでしまう、内容だ.結構すき。

    by Yo12345
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すぐ泣いちゃうけど、なかなか素直になれない主人公が可愛い。
    一見チャラ男だけど、一途に想いを寄せる彼も可愛い。
    くっついてくれ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    軽い気持ちで読みだしたのですが、先が気になり過ぎてついつい読み進めてしまいました。ヒロインの泣き虫なのに強がる様子が自分に重なります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    完結スッキリ

    こういう主人公の女性、好感度高いですね!努力してると神様はステキなプレゼントをしてくれるんだなぁ〜^ ^短くて完結してるので安心して読めるところも良かったです^ ^

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    12話だったので全部読みました。
    ハルキがどうしてあやを好きになったのか、よくわからないけど、でも、好きな人を守ろうとしてるのはカワイイかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    なにこれ。うらやましすぎるんですけど。、ちょースペックいい年下にあまやかされてる強い女性。、うらやましすぎ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    設定に無理?

    ネタバレ レビューを表示する

    大企業の御曹司が変な格好で夜な夜な食堂に通うのとか、一目惚れとか無理があるけど、そこは漫画!!目をつぶって楽しみたいと思います。
    無料分しか読んでないけど、月が変わったら読み進めますっ!楽しみ〜

    by Shiwo.
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    課金の予感しかしない…

    主人公のキャラ設定も絵も良い!無料分を読み終えたけど完結してるし、長編でもないし、読み進めて最後まで課金しちゃいそーっ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー