みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙の絵もあって、はじめの3話までは誰と恋仲関係になるのか全然予想つかなかったんだけど、表紙の絵の男性とあいつが同一人物とはね。
by きゃべつー-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、とても読みやすかったです。
まだ無料分だけですが、デレデレの展開で、さきがよみたくなりました。by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
4.0
元カレのクズっぷりがなかなかすごいなぁと思いました(笑)
でもあんな風に一途に口説かれたら落ちてしまいます!by ベアベアー-
0
-
-
3.0
あっさりだけど
やり方はようしゃないけど、クズな元カレから守ってくれて、素を受け止めてくれて、ハッピーエンドで。これならショートストーリーでもモヤモヤしないです。
by てんてこまいにち-
0
-
-
5.0
続編希望!
面白いのになんでこんな短話なの!?これは作者都合?出発社都合?これはもっと長く見届けたい作品だった。
その後元カレどうなるのか。プロジェクトはうまく行くのかとか読みたかったー!!!by !は-
0
-
-
5.0
短編で良い
タイトルかなんだか気になって購入。
長いストーリーだと途中で飽きちゃうから短編なのも良いと思った。by yossy0819-
0
-
-
4.0
広告で出てきて続きが気になりつい購入してしましいました。強い女子を演じているけど本当は弱い心を持っているキャリアウーマンのお話し。面白いです。
by やまぴぴ-
0
-
-
5.0
そんなギャップ
そんなギャップあるのかというようなストーリー!
なぜそんな男女見る目があるのか羨ましい。
無料がたくさんあるのでありがたい。by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
無責任求婚男
主人公に近づく、チャラチャラした正体のよくわからないイケメンが実は…
とんでもない御曹司で…⁈
5話からの展開がもうびっくりなくらい早く、テンポ良くスカッとさせてくれます。
強くあろうとする主人公の、気合いと健気さに好感が持てます。by patta-
0
-
-
4.0
ちょっと
ストーカーちっくな要素もある気がするけれど、その線引きって難しい。好きだな、付き合いたいなと思ったら、誰しも作戦も考えるし。全然アリですな。
by ponnoshin-
0
-
