みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,371 - 1,380件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    チャラ男の正体…まさかの常務!!!なんでチャラ男やってるのか5話の時点では不明ですが…頑張ってる主人公が幸せになりますように。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    彼にずたボロに傷つけられて、ちょっとだけ甘えたくなった時にそばにいてくれた男性。その人が圧倒的な力で元カレを負かしてくれたら、それは痛快!

    by YNCH
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    期待してなかった

    無料5話で、考えを改めました!面白い!
    泣き虫のヒロインはかなり訳ありだった!5話目まで展開が読めなかった!
    購入して読みたい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料のところまでですが、
    読ませて頂きました!!!!

    きゅんきゅんして良かったです!
    また購入して読ませて頂きます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっと無理があるけれど

    主人公の設定に無理があるけれど、楽しく読めました。
    せっかく両想いになったところで終わりだったので、もう少し先まで読みたかったです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    そんなうまい話、マンガみたいやな

    食堂の調理員から化粧品会社のバリキャリという設定には無理がある。調理員からなら、一流ホテルの料理人のチーフならありうるけど。実家の食堂に専念してりゃいい。そしたら変な元カレも諦めるだろうし、チャラ御曹司は弱みにつけこむところがいけ好かない。

    • 4
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで一気に読みましたー。食堂で働いていたのに異業種で4年でバリキャリになれる?と深く考えてしまうとん?と思ってしまうけど、話数的にちょうど良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ありきたりだけど好き

    広告から飛んできて、最終話まで読んじゃいました。ありきたりなストーリーですが、展開もテンポ良く楽しんで読めました。キュンキュンします!

    by jjkoy
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣き虫でも良かったね。

    あっと言うまに課金しながら、全部読んでしまいました。
    主人公の泣き顔も可愛いですが、彼が主人公を愛おしく思ってる表情も可愛いです。
    もっと2人の話が読みたかったです。

    by Mituru
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    物足りない

    元婚約者に浮気されて泣き寝入りしたヒロイン。
    浮気した癖にヒロインも好きだと言ってどこまでも執拗に付き纏う元婚約者。
    ヒロインの泣き顔に一目惚れして熱烈に求婚してくる非常識な御曹司。
    ヒロインの仕事ぶりに嫉妬して陰口や嫌がらせをしてくる同僚の女性。

    誰一人共感できる魅力的な登場人物がいなかった上に呆気なく終わってしまい不完全燃焼です。

    by 幻師
    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー