みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,251 - 1,260件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    試しにちょっと時間潰し程度で読んでみたら、何かはまってしまいました。
    良くあるパターンのシンデレラストーリーかも知れないけど今後も読んでみようかな!

    by Fuu…
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    強くてキレイで出来る女。でも本当は泣き虫。本当の自分を受け入れてくれるハイスペ男子。
    黄金設定で和数もお手軽ボリュームなので、サクサクと楽しめました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    報われてよかったけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    泣き顔が好き、というのは癖なんだろうけど、ちょっとDVみがあって怖いな…という印象。笑顔に惚れろよ…ヒロインも泣きすぎで仕事できるキャラに説得力がない。堂々としなさいよ。

    by Ysh
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    外に見せる顔と、ほんとうの素のまんまのヒロインのココロにそっと寄り添える男性とのストーリー展開がとても気になりながら読んでます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    無料分を読んで先が気になって気になって一気読みです(^^)とにかく絵が好みです!可愛いしカッコいい!!程よい話数もとてもいいです(^_^)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かったです!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で好きでした!最後まで読みましたが、テンポもよくすぐ終わってしまって寂しかったです…もう少しストーリー続いてほしかったな笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい

    虚勢をはって強い自分を演じているけど、実は泣き虫で弱いヒロインが、健気で好感を持てます。今後の展開にかなり期待します。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    泣き虫あやちゃんが、威勢をはって頑張る姿は応援したくなるけど、まさかのチャラ男が取引先しかも常務!そして、あり得ない元彼!のあり得ない展開だけど、あやちゃんには実は素敵な常務と幸せになってもらいたい....!購入する気はなかったけど完結まで購入してしまいそう…。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料枠で読み始めて、気になっちゃって一気に買って一気に読んでしまった。。頑張っちゃう系の女子はツラいよね。。でもみててくれる人がいるならそれはラッキーだよね。みてもらえない人が大半だから。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    はじめは面白いかも?とか思ったんだけど、
    なんか中途半端な感じになってしまったのかなぁ…
    話数が少なかったから最後まで見たんだけど…うーん…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー