みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの職場とそうでないときのギャップが激し過ぎて‥でもそんな彼女がとってもチャーミングに見えました。課金して読んでみようかなと思えるお話です。

    by amedy
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    テンポ感良し!

    一気に読めるくらい話のテンポ感が良い!!
    モヤっとせずに12話完結で読み切れるのは強みだと思います。
    最近少なめの話数で完結してるものを何個か読みましたが、これは当たりでした。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り主人公のアヤは泣き虫。婚約者だった雪成にひどい振られ方して、かわいそうな面もあるけど、雪成が言った場の雰囲気が悪くなるのはすごいわかる。辛気臭いし若干うざめ。
    すぐ泣くのを他人にはバレないよう、1人の時にメソメソ泣いているが、それを都合よくイケメンで社会的地位も高いハルキが優しく慰めるのもあまり響かない。そもそもハイスペのハルキがこのアヤにどこに魅了されるのかもさっぱり分からない。
    絵も可愛いし、ストーリーもしっかりしてると思うけど最大な難点で読み手が主人公の気持ちに同調できなかったり、好きになれないので、とりあえず一旦読むのをやめようかな。気が向いたらまた読みはじめるかもしれません。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    それにしてもあの元婚約者と浮気女、最低ですよね。普通、あそこで声かける?ありえない!あやちゃんがんばった!エライ!このまま、めちゃめちゃ愛してくれてるイケメンくんと幸せになってくれ。

    by 5ま
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    え~?!

    まだ2話しか読んでないのでキチンとした感想は言えませんが…
    あんなにボロボロ泣けますかね?
    泣きすぎててイラッとしてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悪くはないけど

    悪くはないけど、ケド、なんだか物足りないです。
    最後に、もう少し、もう少しが欲しかった。
    まぁ、ハッピーエンドなので良いのかな?!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なんだかなぁ

    中途半端に6話まで読みましたが、主人公泣きすぎ!
    泣きすぎて見ててイライラしました。

    by mykni
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一気読みしてしまう面白さ。

    ネタバレ レビューを表示する

    一見誠実そうに見えて女性関係がだらしない男と、
    一見チャラそうに見えて一途な男。
    婚約までしておいて相手に裏切られた主人公は、素の自分を隠して転職先で頑張る努力家。
    どっちの男性の手を取るかは明らかなのだけれど、ゴールに辿り着くまでアレヤコレヤそれやどれやがあってストーリー展開にテンポがあって読みやすかったです。
    勢いづいて最終話まで一気読みしてしまいました。
    あっという間で物足りなさを覚えるほど。
    続編があると嬉しいな。
    その日を心待ちにしています。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    評価高めで読みましたが、キャラ設定諸々、無理があるかなーと思いました。絵はキレイだし、ハルキ君がイケメンなので3つけましたが、元婚約者はホントにあり得ないです!

    by ヨィ
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まさかまさかの展開!実家の手伝いで知り合った男とこのまま付き合っていくのか、元彼もうっとおしい奴ではやくきえろー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー