みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,201 - 1,210件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    違うSNSの広告で出ていて、気になっていました。
    ポイントのあるこちらで読んで見ようと思って。とりあえず無料分から読んでみます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    すごく都合よく展開していくので共感度はゼロですが笑こんな風に人生うまくいけばハッピーラッキーですね!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の分だけ読んだけど、続きが気になる。
    何でそんなにアヤのことが好きなのか、アヤの彼氏はどういうつもりなのか、これからの展開が知りたい。
    もっと無料ならいいのにな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告と違って

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て何となく気になって読んだら、色々ギャップが面白くて一気に読みました。主人公がここでヒーローとくっつくかなと思ったところでもいい意味で裏切ってくれて面白かったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あ〜

    気持ちがめちゃくちゃわかる~
    感情移入半端ないですww

    強くなろうとしてた訳じゃないのに強くないと生きられない世の中行きづらい~

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドやったけど、完結の仕方が急なオチ。というか、そんな中途半端で終わっちゃうの⁇ってところでした。せめて、プロジェクトが成功して二人で籍入れたとか、会社から祝福受けた!場面とか色々見たかったー!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全部一気読み完了

    ついつい課金して読み終わってしまいました。紆余曲折あったけど、もうちょい話が続くとよかったのに。いきなりハッピーエンドで終わっちゃって、消化不良気味というか、モヤモヤ感が残りました。でも一気に読めるほど、話のスピードもキャラも良いんじゃないかな。やはり守ってくれるイケメンは王道ですね。
    面白かったです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元気になりました

    ネタバレ レビューを表示する

    お勧めから読みましたが、イッキに読んでしまいました。本当にお勧めです。絵も好みです。とても羨ましくなりましたが、主人公の頑張りを見てドキドキしながら、応援しました。

    by ふみ2
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒット!

    広告から読み始めましたが、久しぶりのヒットです!
    まだ途中までしか読んでいませんが、このまま最終話まで突き進む予定です!
    泣き虫なだけじゃない主人公が魅力的だから、周りがほっとかないのもよくわかります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で丁寧だなと思いました。広告から気にぬって、入ったんだけど一気に読んでしまいました。検索しても見つけられなかったりするからラッキーでで会えた昨日として嬉しいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー