みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読み始めましたが、結局最後まで話が気になって課金しました。こういう話よくあるけど、主人公が私は好きです。
by りん310-
0
-
-
5.0
守られたーい
無料分を一気に読みました!
いいなーいいなーあんな風に守ってくれる人が、
身近に現れてしかも男としても出来るとか…
続き読みます。。by 深夜好き-
1
-
-
5.0
全話読みました。短いんですが、展開が早くてダラダラしてるより、スッキリしてますね。課金して良かったです。
by 87さん-
0
-
-
2.0
なんかツッコミどころ満載だった。。。
表紙と中のイラストのテイストも全然違うし、
別の先生が書いたんじゃないかってぐらい、中と外の絵面が違う。
あと、ヒロインが元会社食堂の調理メンバーだった子が二股が原因で一念発起。転職して「出来る女子」に変身。って、そんなすぐ能力アップ出来るん?!
思わずツッコミ入れちゃいました。
しかも、出来る女子になのに、泣き虫が治らない。
なら、初めから出来る女子でよかったのでは??
あと、スパダリはいいんですけど、
なんとも溺愛の表現がパワハラ気味だから、
なんかイマイチ没入できないかなぁ。。。
総じて、後味がイマイチで、ツッコミしながら読むならまぁ読めるかな。。、by サイファ★-
1
-
-
5.0
凄くいい
無料分、5話までありがとうございました。
もう完結してるんですね、話数もそんなにないし、キュンキュンつづき気になるので購入決定です!by ふぇりちん-
0
-
-
3.0
主人公泣きすぎ
主人公の元彼は最低ですが、主人公もジメジメしすぎかな。
せっかくイメージ変わったのに、またジメジメ。。by ヴィオラさん-
0
-
-
5.0
つい全部読んでしまった!
無料分から、読み始め、気がついたら課金して最終枠まで読んでました! 面白いです。話の展開もテンポよくて、引き込まれました。、
by LaLa66-
0
-
-
1.0
気になって
すぐに無料読みがあっという間に終わってしまって残念ですね~次が気になってしょうがないですけどどうなんだろう課金ポイントイヤ
by ニッター-
0
-
-
3.0
強い女風
強いおんな風を装って仕事をしている主人公のお話。
本当はデリケートさんみたいです(笑)
女性も社会に出るときをはってないとつぶれそうなときあるもんなぁ-
0
-
-
2.0
ご都合主義
設定が甘すぎる。手酷く裏切られた男の顔見ただけでミス連発も社会人としてあり得ないし。御曹司がこんな人のどこに惚れたのか不明。
by メレディ-
0
-
