みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かったです〜
私も本当は泣き虫なんだけど、見栄っ張りだから外では強がってる
大人な強い人に助けて欲しい、守って欲しいってずーっと思ってる
あぁ、続きが読みたいなぁby ハクサン-
1
-
-
5.0
可愛い
頑張ってる主人公を支えてくれるのが可愛い♡試し読みから読んでみて面白くて課金して読みました!続きも楽しみ♡
by mikan-mikan-
0
-
-
5.0
めっちゃ気になる漫画発見
さきがきになります!by コアリコアリ-
0
-
-
5.0
いいお話し
ただただ一途に愛をぶつけてくれる幸せなお話し。
ちょっと泣きすぎかな!っとは思うけど、ハルキ君は泣き顔のアヤちゃんが可愛くてたまらないからいいのかな。
あんなにハイスペイケメンに愛される(重すぎだけど)アヤちゃんは幸せだなぁ。by くりもち-
0
-
-
5.0
一途なチャラ見えくんがイイ!
広告で見て気になって購入しました。
最初登場人物の背景がちょっと分かりづらく感じたけど、読む内に必死に強がってるアヤちゃんを応援したくなりました。
ちゃらんぽらんに見えて一途なイケメン‥サイコーです。by mkmk1582-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。
なかなか現実離れしたお話なのですが、
漫画なのであまり気にならずに
読めます。
優しくて一途でイケメンでお金持ちの
彼氏、羨ましいです。by さら3333-
0
-
-
4.0
こんな恋バナを待ってました!
婚約者からの裏切り行為で会社を辞めた南田あや(アヤ)ちゃんに仕事(どこで調べたのか不明)を理由にして復縁を迫ろうとする白田雪成(くず男)をアヤちゃんに一目ぼれした製薬会社の御曹子である神山陽希(ハルキ)君が威圧排除してくれたのにはすっきりした気分になりました。泣き虫アヤちゃんが嬉し泣きをして幸せになることを希望する一人です!
by 長崎のヨッチャン-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料の5話まで読んでみたけど、さくさく読みやすい。
泣き虫な女は好きじゃないけど、しんどい時に泣けない辛さはわかるから、感情移するところもある。by tora0-
0
-
-
4.0
試し読みしました!
たまらないほどキュンキュンさせられます!
久しぶりに少女漫画にハマった
気がしますby まいけるさん-
0
-
-
2.0
内容が…
無料で読み始めて惰性で続き課金しましたが、最後これ?って感じで。結果なんのこっちゃって感じで。無理やりこの話数でハッピーエンドで終わらせた感がすごいです。絵は好きなので星2つにしました。
by 赫蒼茈-
0
-
