みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
レビューのわりには…
レビュー4.1あったけど、全部読んでみたら、そんなにでした。
泣き虫ヒロインに惚れた御曹司だけど、惚れるポイントに共感もてない。
泣いてる女の人見て、俺はここまで本気になれることがないとか思って惚れたんだって。へーーーって感じでした。
短い話だったので、最後まで課金して読みましたが、課金したの失敗でした。by とらりひょん-
3
-
-
5.0
泣き顔が可愛過ぎ…!ハルキくんの表情もたまらず!広告から夢中で最終話まで購入しました。ショートボリュームでストーリーやキャラ設定は他の方の言うように荒さも無理矢理もあれどけどスカッと系で何より絵の表情が素敵でめっちゃ引き込まれてとにかくキュンでした。読後もまだ余韻キュン。涼子さんの本、また読みたいなと思いました。
by yamayama-
0
-
-
5.0
意地の悪い笑顔の人ってなかなか信頼しにくいなあ、、ちょい設定が現実味薄いところもなきにしもあらだけど、続きが気になります
by ナキ-
0
-
-
5.0
極
このストーリー漫画はハラハラドキドキします。特に第一話ではここって思いました。なんで?などたくさんあります。
by るるるんんん!-
0
-
-
2.0
よくある漫画
女性視線で書いている漫画だから、ろくでなしの男ばかり出てきますが、三股かけてた女性を知っています。ブランドで完全武装して、できる女を演じてましたが、後始末が大変でした。結婚願望がもの凄かったです。
by 江戸のカエル-
0
-
-
4.0
泣き顔
ちょっと現実的ではないストーリーだけど、ギャップ萌え。
あっという間に読み終えることが出来る長さが良かったです。by 明日は暑いらしい-
0
-
-
4.0
設定に無理があるとのコメントも多いけれど
続きの展開にワクワクしています
元婚約者がなかなかゲスくて...
続き楽しみにしていますby ゆるん1010-
0
-
-
3.0
現実的ではないからこそ
現実的にはないからか、年下の感じが、可愛すぎる(笑)。年下、男の子が、男のオスになる感じのギャップ(笑)。
by きょうかん-
0
-
-
4.0
チャラ男に見えていい人くらいの設定かと思ったらまさかの仕事場での登場で笑った🤣
いろんなものに気負ってる時に全てを受け止めてくれる人がいるならいくらでも頑張れるよなー🤤主人公がうらやましい。by umarun-
0
-
-
5.0
面白い。続き読みたいけど、無料分の5話だけではよくわからん。無料分が増えることを祈ってもう少し待とうかな。
by BJJZM-
0
-
