みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,091 - 1,100件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ハイスペック彼

    ネタバレ レビューを表示する

    「お店の常連さんの中に会社の重役がいた」ちょっと無理な選定です。
    とはいえ 元彼以外は 気持ちよく読めました。
    漫画ならですね。

    by 梅梅
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    そんなにドロドロでもなく、やはり権力財力ある肩書きの人に好かれるって幸せじゃん。
    一気に読み終わってしまった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    全体的には良いです

    ネタバレ レビューを表示する

    元カレのモラハラ&裏切りで苦しんでる主人公がスパダリと幸せになるってお話です。テンポもいいし、全体のボリュームもいいです。ただ、細かい展開や話の伏線があまり辻褄があってないというか、安直な展開です。でもまあ、甘やかしてほしいなーって話を読みたいならまあ満足ってとこかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こんなストーリー最高すぎるやろ!と思わずにいられない。
    チャラからの真面目は最高の流れでしょう。
    まぁ彼女の幸せを願い読みます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まず絵がすごく好き

    短編だし細かい部分は脳内でなんとなく納得すればよい感じ。強い女と泣き虫ってギャップをもたせるキーワードからの主人公の設定かな?もっと主人公に共感できる感じがあったら良かった………と、色々細かいことはどうでもよくて。超ハイスペックのイケメンに溺愛されるというご都合主義で非リアルな状況がうらやましすぎて☆☆☆☆☆マンガはこれで良いのです。短編だし。その後をもうちょい見たかった!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    短め

    全12話でだらだらよくわからない展開になるよりいいのかもしれないけどもう少し読みたかったなー!短く感じたー!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    かなりサクッと読めます。それなりに、当て馬はいますが、あまり、引っ張ることなく。それにしても神山さんイケメンだわ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    泣き顔かわいい

    泣き虫を 強い女で武装して 素のヒロインに戻ってと、こういう娘いるだろうなぉと 惹かれるお話し
    キャラは ストライクではないのですが応援したくなります

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵とタイトルに魅かれて試しに読んでみたら、面白くて、ハマってしまいました!早く続きを読むが楽しみです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸きゅんがヤバい❗常務がかっこよすぎてきゅんきゅんが止まりません、そして、あやちゃんが可愛い❗次を読まなければ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー