みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハイスペック彼
「お店の常連さんの中に会社の重役がいた」ちょっと無理な選定です。
とはいえ 元彼以外は 気持ちよく読めました。
漫画ならですね。by 梅梅-
0
-
-
5.0
そんなにドロドロでもなく、やはり権力財力ある肩書きの人に好かれるって幸せじゃん。
一気に読み終わってしまった。by けんきよりー-
0
-
-
3.0
全体的には良いです
元カレのモラハラ&裏切りで苦しんでる主人公がスパダリと幸せになるってお話です。テンポもいいし、全体のボリュームもいいです。ただ、細かい展開や話の伏線があまり辻褄があってないというか、安直な展開です。でもまあ、甘やかしてほしいなーって話を読みたいならまあ満足ってとこかな。
by 綺 如-
0
-
-
3.0
こんなストーリー最高すぎるやろ!と思わずにいられない。
チャラからの真面目は最高の流れでしょう。
まぁ彼女の幸せを願い読みます。by あもーさ-
0
-
-
4.0
まず絵がすごく好き
短編だし細かい部分は脳内でなんとなく納得すればよい感じ。強い女と泣き虫ってギャップをもたせるキーワードからの主人公の設定かな?もっと主人公に共感できる感じがあったら良かった………と、色々細かいことはどうでもよくて。超ハイスペックのイケメンに溺愛されるというご都合主義で非リアルな状況がうらやましすぎて☆☆☆☆☆マンガはこれで良いのです。短編だし。その後をもうちょい見たかった!
by まみーこ☆-
0
-
-
4.0
短め
全12話でだらだらよくわからない展開になるよりいいのかもしれないけどもう少し読みたかったなー!短く感じたー!
by もいもいいいい-
0
-
-
4.0
面白い
かなりサクッと読めます。それなりに、当て馬はいますが、あまり、引っ張ることなく。それにしても神山さんイケメンだわ。
by あかねっこちゃん-
0
-
-
4.0
泣き顔かわいい
泣き虫を 強い女で武装して 素のヒロインに戻ってと、こういう娘いるだろうなぉと 惹かれるお話し
キャラは ストライクではないのですが応援したくなりますby ななし子♥️-
0
-
-
3.0
絵とタイトルに魅かれて試しに読んでみたら、面白くて、ハマってしまいました!早く続きを読むが楽しみです!
by ピーマンピー-
0
-
-
5.0
胸きゅんがヤバい❗常務がかっこよすぎてきゅんきゅんが止まりません、そして、あやちゃんが可愛い❗次を読まなければ
by やぎ~-
0
-
