みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いのか、悪いのかなんだかわからないまま
読み終えてしまった感じ!!
元カレはいったいなんだったんだ・・・by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
5.0
やだ最高!
最後まで読んでしまって思わずの感想です(*´∀`)
ベタかもしれませんが、イケメン、エリート、溺愛の私の大好物揃い踏みでした!更にザマァのハッピーエンド!
がんばった娘が報われて本当に良かった!ハルキ見る目あって最高!by みぱたん-
0
-
-
5.0
ロングセラーと広告に出てきたので、読み始めたら、まんまとハマりました。
取引先の常務と判明した彼からのお付き合いは承諾するよね!?続きが気になります!しかも12話完結も嬉しい。by Laraらら-
0
-
-
4.0
絵がきれいで内容的にもとても続きが気になります!
短いお話のようなので機会があれば全話読もうかと思ってます。by Ka0r1N-
0
-
-
5.0
話としてはよくある内容ですが、元カレがクズすぎて最後は泣きついてくるなんてマジでサイテ~!
あやちゃんすぐ泣きすぎな気がするけど、その泣き顔に惚れて好きだと言ってくれる彼がカッコ良すぎる~羨ましい限りですwwwby めちゃクラボスティ-
0
-
-
5.0
楽しかった!
涼子さんの漫画を初めて読ませてもらいました。登場するキャラの男女の心情がとてもわかりやすく描かれていて、気持ちがスッと入り込めました。
by Sharmie-
0
-
-
3.0
ふーーん
頑張って強がって生きる女にイケメンのチャラ男(実は御曹司)が口説いてくる…続きが気になってついつい読み進めちゃうシンデレラストーリーだったけど、最後は結構スピーディーにまとまっちゃって、「ふーーーん」な感想でした。
by 足裏サロンパス-
0
-
-
4.0
ほんわか
大衆食堂っていうのが良いなあ。なんかホッとしてくる。はやく付き合ってしまえば良いのに。その後がどうなるか気になる
by pたqん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
泣き虫な主人公ですが、、、
元婚約者のしつこさがキモかったです。
チャラ男くんの一途さにキュンキュンしました!!by みっきぃー☆★-
0
-
-
4.0
なんかいい!
毎日頑張ってる主人公に、実はちゃんといいとこ見てずっと想っていたヒーロー。
ありがちな構図ですが、こう言うお話はやっぱりスッキリしますね。by さらさらこら-
0
-
