みんなのレビューと感想「押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 193件
評価5 31% 60
評価4 37% 72
評価3 27% 53
評価2 3% 6
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全193件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なぜそうなったー!!

    ってくらいのすれ違い展開ににドキドキ。
    結構好きです。サラッと読めます。そして、絵が可愛いです。
    おすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シェリーちゃんが可愛い!ぐいぐい素直に感情をぶつけていきますね。こんなに純粋にストレートに好きって言えるのすごいですね。押して引いての引きがこんなことになるなんて、、、でも可愛い2人が読めてよかったです。

    by ahtr
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    魔法使い

    ネタバレ レビューを表示する

    6年も前から片思いをしていたんだね。平凡な主人公が魔法使いでイケメンの彼とどうやってお近づきになったのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    貴族の世界の話しなんだけど、純粋な恋愛なモノなので読んでみてくださいな。無駄な事は不要な事が実感するかもしれないですよ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルどおりかわいいストーリーです。主人公の健気な片思いと笑顔に、そりゃ落ちますね。絵もかわいいので読みやすかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんなにも

    こんなにもあっさり男って引っかかるもの??ってくらいにいいなぁ。こういうことが効くのは、、スンがきにならないのか?

    by kietsu
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    思い続ける

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は遠くから見つめているだけ近くに行っても好きと伝え続けてそれだけで幸せ!ストーカーじゃんと思ったけど、大人になって諦めるために笑わない、好きと言えないまじないをかけたらプロポーズされ…すれ違いが面白い!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好きな人ノエルに一途で、いつも真っ直ぐ好きと伝える主人公シェリー。相手がなかなか振り向いてくれないので押して駄目なら引いてみる作戦をする。自分に制約魔法をかけたら、必要以上にノエルに冷たくしてしまうが、逆にノエルの方からのアプローチが積極的になる。2人のすれ違いがどうなるのか気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。
    押してダメなら引くにしても、そこまで極端な手段とらなくても…と思ってしまった。相手が可哀想な気もしたけど、優しくしてたのも最初は試してたみたいだからどっちもどっち?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛いけど

    中学生の恋愛の駆け引きのようで、可愛いけど幼すぎる感があります。ノエルの忍耐強さのお陰で多少話が面白いのかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー