みんなのレビューと感想「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
全体的に楽しく読めます。絵も綺麗だし、ハッピーエンドで、好きな作品の一つです。ラブラブシーンは、濃厚なのでそういうのが嫌いな人にはお勧め出来ません。
by 柴犬柴ちゃん-
0
-
-
4.0
異世界トリップしたヒロイン。元の世界では虐げられてきたヒロインだけど、異世界でその能力を開花。でも能力じゃなく、ヒロインの本質だけをみて愛してくれるヒトと出会えて良かった!
by nirai-
0
-
-
4.0
トントンと話の展開が早くて良いです。悪い人は本当に悪いし、でも、真っ直ぐな主人公が良い感じで皆に支えられています。トントンと恋も進んで、エロもあります。課金しようかなぁ。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
メガネはずしたら…
メガネ外したら美人って…お約束の展開なんだけど、性格可愛いから許せる。努力してるし、報われて良かった!まだ序盤しか読んでないので、先が楽しみです。
by ヨムカ-
0
-
-
4.0
定番だけどいい
不器用そうな男性キャラからのストレートな愛情表現はきゅんきゅんします!
シンデレラストーリーはもちろん楽しいけど、一風変わってるのも悪くないなと感じましたby わかはなさま-
0
-
-
3.0
何と(。ノω\。)
途中、思ってた内容から違う方向になって「え?!」ってなってしまったけど2人のイチャラブは素敵です。まだしっかりと読み込んでないので核心がわからないけどボチボチ読んでみます。
by 黒柴さん-
0
-
-
5.0
まだ
まだ最初だけなので騎士様は出てきてませんが続きが楽しみです!まさかのグルグルメガネからの美少女!
by chuuuuuuu-
0
-
-
5.0
面白い!
コミックで読みました。
絵が可愛くて読み始めました。
展開も早いし、ラブラブだしでサクサク読めます。by ☆ぎんが★-
0
-
-
4.0
無料分読ませていただきました!テンポ良く進んでいくし、団長が真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる人で素敵です!うらやましい!
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
5.0
面白いです。
無料分読みました。
絵もかわいいし、ストーリーも面白いです。
メガネをとると、急に美少女になるのがおもしろいです!by ねね03-
0
-
