【ネタバレあり】99%離婚 モラハラ夫は変わるのかのレビューと感想(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
専業主婦になった瞬間、立場が弱くなるんだなぁ…
モラハラ夫作品のほとんどが専業主婦ですね。
逃げ場があって、逃げる気になれて良かった。
モラハラ夫も元はと言えば毒親育ち。
人間性も遺伝しますね。by なんですって-
1
-
-
4.0
加害者側の気持ちがわかるかも?!
なかなか理想的な流のお話でしたが、実際には難しいと思います。でも加害者の気持ちや、モラハラをモラハラとわからない人達がどのような環境で出来上がるのか気付かされる話でした
by まるまるころころりん-
0
-
-
3.0
加害者側の気持ち
加害者側の夫が、自分のモラハラの酷さに気づき、葛藤しながら家族からの信頼を取り戻そうと努めていますが...。
妻側の積み重なった心の傷は、修復するのは難しいなと思いました。駐車場に置き去りとか酷すぎます。by おはなまち-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みましたが
ここまできづける方もなかなかいないと思うので
どうか良い方向に向かって欲しいなby サンカク-
0
-
-
5.0
モラハラ夫側の、
感情が、こんな感じなのかなって変な気持ち?不思議な気持ちで読み進めてましたが、人って根本は変わらないんだなって。
by さと、み-
0
-
-
5.0
NOMA凄くいい
世間一般の、高圧的な旦那さんに是非やって欲しい研修です。うちの、旦那さんにも、NOMAをやらせたい。加害的言動や信念を修正する為の、座学やホームワークなど、もっと大大的にやって欲しいですね。
by 朝吉-
0
-
-
4.0
自分の言動は親の影響が大きいと気が付いた時にアイデンティティの崩壊が起き相当苦しい思いをすると思うんですが本人が変わりたいと強く思えば少しずつ少しずつ変わっていくんじゃないかと思います(程度の差はありますが姉の夫も私の夫も結婚当時とは変わってきています)
でも妻や子供がそれに耐えられず離れたいと思うなら離れた方が正解だとも思いますby ふぶきのママ-
0
-
-
3.0
他の
他のレビューをみて、結末をみにいってしまったけど、確かにちょっと都合良すぎ的な感じにとれました。もっと精神的に覆るような何ががないと、あそこまで別人にはなれないです。
by きゃー(/▽\)♪-
0
-
-
3.0
こういう旦那多そう
モラハラってやってる側は、気づかないのかな、、、こういう旦那さん多そう!けど、少しづつ気づいていってるんだろうな
by とうきょうにいかな-
0
-
-
3.0
よくある漫画
まだこんな男が生息していることが驚きです。昭和の亭主関白であるまいし、浮気で離婚した案件は幾つも処理したが、DVは無いので、勉強になります。
by 江戸のカエル-
0
-
