みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(233ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,718件
評価5 42% 1,996
評価4 36% 1,710
評価3 17% 805
評価2 3% 154
評価1 1% 53
2,321 - 2,330件目/全2,878件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    10才年上男子

    22才イケメンたっくんの元に10才年上32才の初恋の幼馴染のお隣さんが離婚して戻ってきた。思い続けた気持ちがまた再び。今度こそ彼女に本当の気持ちを伝えようと試行錯誤する年下のたっくんが可愛いです。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒーローが爽やかすぎて♡
    優しすぎて♡
    好きになってしまうやろー!!
    今は無料分で読んでますが、課金かなー

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛さに直ぐ続気が読みたくなります。

    一気に課金して読みました。私の近くにも12才年下の男性と結婚した人がいてだれも反対しなかった事にびっくり。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    歳の差なんて

    たーくんは純粋でかわいいし、さきねえは自然体で、かわいい。お似合いだから早くくっついていただきたい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おー

    なんか気になり読んだんですが、めっちゃ好きな作画!内容!これは、無料分一気に読んじゃいそうです。楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    や~ん!素敵すぎる~!こんなカッコ良くて、真っ直ぐな彼に愛されてみたーい!変な駆け引きしないで、もう後悔しないようにぶつかってく姿が素敵!

    by Amt
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしでしたー。大人なストーリーで絵も大好きです。続けてよみますー‼️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キャー♪♪

    これ良い🥰✨
    まだまだ読み始めたばかりだけど、めっちゃ絵も好きだしストーリーも良いですね😌✨
    これから続きを読むのが楽しみです☺️

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    主人公が見た目と違って、ウジウジ悩んでボソボソ独り言言うような感じ。
    見た目ギャップはよくある設定だし、あまり課金してまでは読まないかも。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    文句なし

    たーくん、素敵!ちょっと可愛すぎ。さき姉も、天然で好感持てる。年は離れすぎだけど、うまくいくといいな。とっても楽しい漫画でおすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー