みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
10歳下か。
イケメン10歳下の可愛い隣の男の子。今は22歳と32歳だから違和感あるけど、49歳と59歳くらいだと違和感ないよね。まだ読んでる途中だけど、どこまで描くか楽しみです
by カゼの子-
0
-
-
4.0
ドキドキは、盛り上がる?
どこから、花が咲くのか?楽しみな一編。絵が綺麗だし、初々しい彼氏のこれからに期待してます。あまり悪どくなさそうなので安心して読めそうだけど。ハラハラもあるのかな?あんまりイジメなどが出てこないことを祈りつつ。
by うーちゃんママ8181-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
タイトル通りでホントに幼なじみが可愛すぎて我慢できません!!!一途な年下イケメン最高すぎます!面白いです。
by bamukero-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛い!
二人ともめっちゃ可愛いいい!!!
男の子もおねえさんもちゃんと自覚してて、それがとてももどかしい~!by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
たーくんが何とも整い過ぎかんはあるものの、一旦諦めたさき姉対する気持ちが、離婚で実家にで戻ったさき姉に再会し🔥再燃。ありがちストーリーですが、展開も面白いので課金検討中。
by 匿名主婦A-
0
-
-
5.0
近所のお姉さんに恋をする…まぁよくある話。でも実際、大人になってもってなるとちょっと怖いなて思ってしまった
by hana1409-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
たーくん可愛すぎる!!題名につられて読み出したらめっちゃハマっちゃいました!
by $umi-
0
-
-
4.0
男性の気持ちがわかりました。
若い男性、年の差10才、こんなシチュエーションの話はいままでもありました。男性側の心情が詳しくえがかれているのははじめてかも。
by 紫陽花の花-
0
-
-
5.0
良いなぁー絶対しあわせなやつ。
ドキドキしながら読み進めちゃいました!
おすすめです。拗らせ女子にはもってこい!笑笑by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
4.0
イケメンの幼なじみ最高ですね!
しかも頭が良くて家事もできて優しいなんて…!
10歳なんてそんな変わらない気もしますけど、、がんばれたーくん。by senzanome-
0
-
