みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
歳の差は、
10歳の差があるカップルの物語りです。22歳と32歳はちょっとカベあるけど、歳の差はだんだん気にならなくなるんでは?
by Kiko1992-
0
-
-
3.0
ありがちだけどきゅんきゅんします
ありがちな幼なじみストーリーだけど、楽しく読ませていただきました。
たーくんの一途さにキュンキュンします。by ふんふんふーん-
0
-
-
5.0
イケメンで背が高く、医大に行くぐらいの頭の良さの上に料理もできる!そして、10歳上の幼なじみへの恋心が忘れられない!読んでてドキドキが止まらない。実際にこんな素敵過ぎるかわいい幼なじみがいたら楽しいだろーなと妄想しながら読んでます笑
by ぷぷうさん-
0
-
-
4.0
憧れのお姉さん幼馴染みにずっと思いを寄せてる…って実際あるのかなぁ。お姉さんがおばさんになってがっかり、逆に男の子が男になっててなんていう逆もありそうだけど、憧れのお姉さんが憧れのままの姿でいてくれるのっていいな
by M S-
0
-
-
5.0
たっくんステキ
主人公のお姉さんが真面目すぎる事もなく、すごく入りやすいです。何がってたーくん?たっくん?がいい子すぎて可愛いです。
by ついつい読んでます-
0
-
-
3.0
端的に言えば彼女がいるにもかかわらずバツイチの隣に出戻ってきたお隣さんとどっちを選ぼうかなーのおはなし
by 1ママゆうまま-
0
-
-
5.0
思ったより面白い
絵も内容も丁寧だし、面白かったです。二人の性格も可愛らしくて好きです。一途な男の子、ええなぁ。続き楽しみです。
by きゅきゅー-
0
-
-
5.0
これは
とてもいいですね。
ファンタジー以外の恋愛ものはあまり読まないのですが、これは好きです。
絵も主役のふたりの心も綺麗です。by 小豆ぱん-
0
-
-
2.0
んー、絵の感じは好きなんだけど内容がいまいちかなぁ、、
ありそうな話だけど。無料文までは読ませてもらったが課金してまではいいかなぁ。by ぽてち(*'ω'*)-
1
-
-
4.0
年下だけどイケメンで一途っていいかも
子供の時からずっと好きだった隣のお姉さんが帰ってきたら、そりゃ頑張るよね。子供の頃は無理だと諦められだけど働く様になっていたらなくは無い❕
by わきゃきゃ-
0
-
