みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年の差幼馴染
バツイチの30代のヒロインを健気に思い続けるハイスペ男子保つ。
年下男子の溺愛ぶりに戸惑いながらも両思いになっていく様子が面白いです。by 剣女-
0
-
-
3.0
たーくん頑張れ
7年かけて、諦めたはずだったのに、あっという間に好きな気持ちが溢れちゃうんだねー
一途な思いは届くのかな?by 猫ばぁば-
0
-
-
5.0
可愛い
親目線だと10上でさらにバツイチだったら、えー!ちょっとやめときなよ。ってなるけどここまで一途だと許しちゃうだろうなあ。話が男の子サイドってのがまたいい。ここまで想われてるとか羨ましい。元旦那はモブ顔なくせに浮気三昧で逆になんでモテるん?って感じだけど。あと別れたくないとか意味不明。そりゃ、たーくん一択っしょ。
by なすびのあんこ-
0
-
-
3.0
表紙がきれい
表紙の絵が綺麗で面白いかな?っと思い、無料配信出し読み始めました。やっぱり、中の絵とは違い少しショック…無料配信分しか読んでませんが女性の抜けてる感が苦手で読むのやめました。
by ムーニ-
0
-
-
5.0
年の差
10歳離れていた幼なじみですが
好きな女の子が離婚してきたのでチャンスみたいなお話です。可愛いお話なのでよんでほしいby ひかりん♡-
0
-
-
3.0
うらやましい幼馴染
私には幼馴染がいないから存在自体がうらやましいけど、こんなにかっこよくて一途に自分を想ってくれるなんて漫画の世界とはいえヒロイン恵まれすぎだわ。いいなぁ。
by 人気作品追っかけろ-
0
-
-
4.0
保がかっこいい!
ずっと想い続けてた隣のお姉さんが出戻る…そして保の想いがまた込み上げる。
10歳も年下のチョーカッコいい彼氏、でも早紀を前にすると…そのギャップが良い。by みみ姉さん-
0
-
-
3.0
こういう歳の差好きですが、このシチュエーションではなかなかあり得ないのでは⁈と思ってしまいました。絵は綺麗なんですけどね。
by あんびり-
0
-
-
4.0
幼なじみの切ない感情がにじみでてくるのがたまらない。
きっとこんな幼なじみがいたら燃えあがりそう。いいなあ。by トムトコ-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告からこちらにきて無料分を一気に読み終えてしまいました。保の一途さにオチない女性はいないと思うぐらい、保が可愛い。絵もとても綺麗で課金だな、これは。
by 33やみ10-
0
-
