みんなのレビューと感想「里村さんの欲望ダダ漏れごはん」(ネタバレ非表示)

里村さんの欲望ダダ漏れごはん
作家
配信話数
47話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 20件
評価5 55% 11
評価4 10% 2
評価3 25% 5
評価2 0% 0
評価1 10% 2
1 - 10件目/全11件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どれも

    美味しそう!
    主人公はだらしなさや少し見栄っ張りなところもあるけど、ポジティブで明るい料理上手。
    そして飲兵衛。笑
    1人の生活を悠々と楽しんでる様子や、出てくる料理が美味しそうで真似したくなる。
    楽しく読めました!

    by Ikaika
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵の感じはあまり好きではなかったのですが読んでみたら面白くてとてもお気に入りの作品になりました。、おすすめです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    都会で頑張るOL
    一人暮らしの主人公
    欲望のお家ごはん、時々外食も
    庶民派で真似できるレシピも
    良かったです
    食べることは幸せなり

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    料理本

    ネタバレ レビューを表示する

    料理本ですね
    とても美味しいそうだし
    料理の基本ができる人が
    作る料理だと思います
    簡単に見える料理は基礎が大事

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どれも食べたい

    たまに店内で美味しいものを食べる…展開もありますがこの漫画は基本家で作ろう系です
    店に入りづらいから…とか、店はお高いから…とか
    だったら家で作ろう!!みたいな
    特にレシピは書いてませんが一般的な料理が多いので漫画を読めばわかるかと
    どれも美味しそうでお腹空く

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    等身大の主人公に共感。

    ネタバレ レビューを表示する

    そうですね、一緒に食べる人に気を遣ってしまうと食べ物を味わえないんですよね。食べたい時は思い切り食べたいですね。栄養が、とか考えないで好きな物を味わって食べたいですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料お試し分を読みました!

    おしゃれなランチ…よりも!私も断然、居酒屋でビールとハムカツ!!主人公は、今後どうなるのかな(^^)楽しみです!

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    居酒屋に行きたくなりました。1人飲みがしたいくなるマンガだなあと思いました。個人的には、オシャレなランチも好きですが。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    分かる!

    女友達だと、お洒落なお店に行きがち笑
    1人焼肉とかやってたなぁ。
    ベランダで炭火焼きとか、1人蟹鍋とか。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    すべてがー

    美味しそうで、読むとお腹が空きます!
    その欲望わかるわかる!と、、、
    そして、ご飯の絵がとても魅力的です!
    作者さんのファンになりました!
    最新話までついつい一気読みしてしまいました。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー