みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからどうなるのか
先生怖いです…。そこまでやるのですね…。最終的にどこまでやるのでしょうか。誰かが止めてくれるのか…。
by こぶたのコッピー-
0
-
-
3.0
なんだか怖いもの見たさ?でついつい読んでしまっていると思います。結局どうなるのか気になって読んでます。
by えねごりくん-
0
-
-
4.0
面白い!
読んでてワクワク気がついたら一気読みしちゃいます!悪い子は本当に反省してくださーい
by Choco816-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが、なんかいじめを題材にしてるのかな。ちょっとそこは入りづらかったなと思います。
by ぷろみなん-
0
-
-
3.0
途中まで
読んだけど原作を知らないから今の所
面白く読めている。
他の多くの方がレビュー1をつけているので
原作を読んだら同じ感想になるかもしれないby 重複回避無理だろ-
0
-
-
3.0
うーん、
復讐系は好きだし、最初はすっきりしてたけど、うーん、最近は内容が雑な気がします。オリジナル?と比べる人がいますが、私はこっちの方が好きです。
by さんぴん茶v-
0
-
-
2.0
なんか
モノクロ版が面白かったのでこちらも試し読みしてみました。おっぱい大きすぎて違和感。全然清楚系じゃない。
by ゆゆ5151-
3
-
-
3.0
絵がきれい
最近の主人公は理性的です、周りが自然とマンセーしてくれるんですという漫画に食傷気味です。だからこそ漫画の世界だからこそ偶にはこういうのも読みたいなぁ…を存分に満たしてくれる漫画です。
by マフェリア-
0
-
-
1.0
星は正直付けたくない
モノクロ版を15話まで無料、呼んでいて引き込まれたのに対してこちらは皆無
作画が違うとここまでの差が激しいのかと如実に分かります
元の連載はやく復活してほしいなとただただ感じさせる作品でしたby トマちゃん-
10
-
-
5.0
サイコとは
サイコという言葉を知らずに読みましたが、なかなか面白いです
続きが気になりますね
入荷、楽しみに待ってますby えみーななみえ-
0
-
