この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 2,131件
評価5 23% 500
評価4 24% 517
評価3 27% 574
評価2 9% 201
評価1 16% 339
671 - 680件目/全2,131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    サイコすぎます!

    ネタバレ レビューを表示する

    生徒を守るための行動があまりにもサイコパスすぎて、理解はできないけど、ついつい続きが気になる作品です!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続きが気になるけど、グロイ。
    グロいのが好きな人にはいいと思います。
    無料分しか読んでないけど、最後どういう月末になるのか気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    このような陰湿なイジメが存在することに嫌悪を抱き、小春先生の漫画ならではの成敗の仕方に驚きを持って読んでいます。

    by mammy11
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    どうしてこうなった?

    モノクロ版が好きでこちらに来たのですが、違う作家さんとは気付かず悶々させられました。ストーリーやセリフが殆ど同じなのに顔が全く違うのが違和感でしかありません。こちらは無機質で淡々と物語が進んで行き読者が取り残されてしましまう印象です。特にモノクロを先に読んだ人はあのシーンの盛り上がりはどこへ…?と感じるはず。どうしてこうなってしまったのでしょう…。面白い作品なだけに勿体無いです。

    • 9
  5. 評価:1.000 1.0

    がっかりです

    モノクロ版と同名の作品だったので読んでみましたが、質の悪い海賊版に当たった感しかありません。
    世の中には同じ原作でも楽しめる作品は多数存在するのに残念です。

    • 10
  6. 評価:4.000 4.0

    オリジナル版?の方が面白い気もしますがこちらも絵が綺麗で読んでいて楽しいです。続きも楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最低

    サイテーなサイコパスだな。恐ろしい。でも正義感もあるし続きが気になってしまうよね。怖いもの見たさで見てます。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    いやはや

    こわいこわい。小悪魔じゃなかった❗️悪魔じゃん。確かに話題になるほどこわいお話しです。なかなか日本では厳しいかと。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になります!
    最新作が出るたびに読んでいます。
    先生を応援したらいけない気もするけど、どうしても応援してしまう笑

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    泣ける漫画

    泣ける漫画にたまに出会うことがある。それは幸運としか言えないのだが、本当にそういうことがごくまれにある

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー