みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思春期の男女
恋や愛について深く知らないけど、色々と興味が湧いてきて、それが興味本位からなのか、気持ちが先なのかよく分からないながらも進んでいく様を見届けたいと思います。
by めちゃ コミック-
0
-
-
5.0
無料だったので読ませていただきました。絵は可愛いし、キャラも素朴で素直で読んでいて微笑ましくなります。
by ひろ915-
0
-
-
3.0
カワイイ
高校生に見えない大人男女。カワイイんだけど、それだけではない、ステキな高校生。
青春ストーリー大好きです。by 塩あんぱん-
0
-
-
3.0
うーん、まあまあかな?
ストーリー展開も、絵のタッチもまあまあだね。
とりあえず無料分だけ読みますね。by ダイエットダイエット-
0
-
-
1.0
んー
何故かハマらない。というか何故でもなく何がいいのか分からない…。もう少し若ければハマったのだろうか。
by ゆー28-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。もどかしい!まだ学生だから仕方ないんだけど、もどかしすぎてみてらんない!お互い好きなんだから!
by まんが匿名-
0
-
-
5.0
絵柄が繊細でキラキラしていてとても可愛らしいです!
キャラクタもわかりやすくて描き分け方や表情が見ていて楽しいです♪by MmH-
0
-
-
5.0
ものすごくキュンキュン
高校生ラブの甘酸っぱい感じが病み付きになりました(笑)
もどかしい、でもそれが嫌じゃなくてむしろどんどんはまっていく作品です(笑)by マツメ-
0
-
-
4.0
優等生くんがまさかの幼馴染だったなんてね!うぶなギャルもそれほどギャルっぽくなくてかわいい。この優等生くんの行ったり来たりなところがなんとも言えません。
by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
3.0
感じ悪い男子が実は幼馴染で、めっちゃ背高くてかっこよくなってて頭も良くて、それにまったく気づかなかったって話?
by もがみー-
0
-
