みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
ギャルと優等生の話。このふたりがひたすらに尊い!!ヒロイン、主人公の二人共が可愛い!すぐに照れるのも最高!
by 米俵おもち-
0
-
-
5.0
初心だなぁ
咲夏も吉高も初心すぎて可愛い!内容も面白くてスラスラ読めます!ぜひ読んでみてほしいおすすめ作品ですね!
by すにかあああああああああ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
良い!良い!良い!かわいいし、キュンキュンするしどんどん読んでいっちゃいます。読みながら心臓がギュンってなります。
by かすかま-
0
-
-
4.0
微笑ましい
若いって良いですなぁ。初々しさとやることばっかり考えてしまう感じもリアルでいい。イケメン高身長男子と一度でいいから付き合いたかった
by ぴななつ-
0
-
-
5.0
なかなかいい
広告で出てきて無料分を読見ましたが、気になってしまって続きも購入しました!テンポよく進んでいくので自分にはピッタリでした🙂
by みちさね-
0
-
-
4.0
初々しい二人、ギャルと真面目君の組み合わせ可愛いすぎる。少しずつ付き合いが濃くなっていく様子がドキドキしてたまらないです。
by るんるんらんk-
0
-
-
5.0
久しぶりにこんなにキュンキュンする漫画を読みました…いいよね〜!付き合う前のあの感じ!!!学生時代に戻りたい〜…
by ままむみむ-
0
-
-
1.0
高校生の恋愛楽しい盛りですね〜 中学時代に合わなかったら、ずいぶん容姿がかわるんだろうけど、そんなに仲良しだったなら高校で気づくでしょ笑 そんなに絵も好みじゃないので…
by めめちゃコ-
1
-
-
4.0
高校生のドキドキが伝わってくる
準備室に閉じ込められたり、教室でいちゃいちゃしたり、っていう高校生の頃にしか体験できないドキドキなシチュエーションにクラクラする!
by やきいも食べたいな-
0
-
-
4.0
エロ満載(?)最高!!なんか久しぶりの再会(?)で実は好きでした!っていうのがいい!!男の子の方も頑張ってて可愛い!!
by 生良等-
0
-
