みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱ、こーゆーギャルって可愛いですね。守ってあげたくなる可愛さというか、照れた時の表情も可愛すぎてヤバかったです、笑
by 黒瀬てぃあ-
0
-
-
3.0
思春期ですもの。
良いね。
可愛い2人でほのぼのするわぁ。
好きなら触れたいし触れられたいよね。
どうなるのかなぁ。by yuumisu-
0
-
-
5.0
キュンキュンして乙女心を思い出します。両方の気持ちが赤裸々に描いてストレートに
届き 購入して配信分読むこと決定です。by ひんみん-
0
-
-
5.0
とてもいい
インスタの広告から来ました。
幼い頃の思いを拗らせているのがとても可愛いなと思いました。
これからのストーリー展開が楽しみです。-
0
-
-
4.0
イケメンと美女の2人ですが、初々しい恋愛模様が可愛らしくて見守りたくなっちゃいます!
早くイチャイチャしてほしいような、いつまでも初々しくいてほしいような…by ホットレモネード-
0
-
-
1.0
一コマが
絵が苦手です。それからなぜか、一コマ一コマがうるさく感じるのはなぜだろう…。ストーリーもあまり魅力を感じないです。
by L&Nika-
1
-
-
1.0
あんまり
話が単純で、絵も微妙で、、なんでやねんて何度もつっこみながらも無料分は読みましたが、続きはもういいかな。。
by きな子豆-
1
-
-
4.0
ためしよみで
ためしよみで無料ぶんだけ読みました。ストーリーが進むのが遅め?というか足踏み状態かな。いまのところ。
by ちょわん虫-
0
-
-
5.0
てぃっくとっくからきたひと!!
まずはサックのところまではコインで見れません⚠️‼️あといいところはとにかく絵が可愛すぎるとここいんためてみるつもり!!
by かいとを-
0
-
-
4.0
うぶな恋
題名てきにヤバいやつかな
と思ったら、全然のなんなら
うぶで純粋な物語だった!!
なにこれ、好き!笑
絵もストーリーもすき!課金決定by あぉお-
0
-
