みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
暇つぶしで読み始めたけど面白くて気づいたら最新話まで読んでいました。ドキドキもどかしいキュンキュン色んな気持ちになります
by はらみ干-
0
-
-
5.0
キュンキュン
とにかくキュンキュンする!
こうゆう学生恋愛漫画面白いの知ってて読みました
絵がタイプで読んでたら沼ったby ( '-' ꐦ)-
0
-
-
4.0
可愛い
とにかく可愛いしきゅんきゅんします。
高校生ってこんな感じなのかなと。早く結ばれるといぃなと思いますがそれがうまくいないのが少女漫画かなと。今後、2人がどうやって克服して行くのか読みたいと思います-
0
-
-
4.0
初めてネットでまんがをよみたいとおもったのがこの本なのですが、すごく面白くてとってもよかったです!!!
by あいあええ-
0
-
-
4.0
じらされる
勢いがあるのかないのか、このじれったい感じが心揺さぶられる。個人的には、スピーディーな展開も期待してしまう。
by つかまれる-
0
-
-
4.0
好き
課金して全部読んでます。めっちゃ面白い。可愛い2人のお話を読むのが好きです。絵も可愛い。初々しくってキュンキュンする。
by ねこ2222222-
0
-
-
4.0
ワクワク!キュンキュン!
毎回楽しみにしてます!
早く結ばれて欲しい気もするし、そうなるまでのキュンキュンも楽しみたいし〜!もっと話数アップして欲しい!by みぃたそ★-
0
-
-
5.0
なつかしさ
あー高校生の時はこんな感じだったなぁーと、思い出させてもらって、甘酸っぱい気持ちになりました。
引き続き読むぞーby とっぴんぱらりのぷぅ-
0
-
-
5.0
うぶな感じが最高
最初はまじでそんな感じでどうしても触りたいってのが共感する。しかもやっぱうぶな感じがものすごい刺さるしドロドロじゃなくてちゃんと恋しててすごい好き。
by はんぴょん-
0
-
-
5.0
思春期
思春期のあれこれが、盛りだくさんで、わかるわかると、うなずきながら読んでいます。初々しい二人の様子に、ドキドキしながら楽しく読める。
by アオキーちゃん-
0
-
