みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
色っぽい雰囲気の表紙に惹かれました!
内容はコメディ感もありテンポよく進んでいくのがよかったです。
2人は徐々にえっちな雰囲気になっていくのですが初心でかわいい!
絵もかわいいです〜!
じわじわ距離を縮めていくのが
学生ならではでよかったです!by マカロニサラダバー-
0
-
-
3.0
ふつーう
tiktokの広告をみて見始めて、最初は少し話を購入して読んでいたんですけど、後から再度読み直すと買うほどでもなかったなと思わされました。
by 和歌山県新宮市-
0
-
-
4.0
悪くない
悪くなくて面白いと思います。まだあまり読んでいませんが、もっと続きが読みたくなるような展開だなと思いました。
by まおまおゆり-
0
-
-
4.0
可愛い
高校生の初々しいカワイらしい恋愛❤️だけど読んでいておもしろいし、このあとどうなるのか気になるから続きが読みたい
by ここて-
0
-
-
3.0
どうなるのかな。
若い子のお話で楽しかったです。
でも、購入はしなくてもいいかな。
無料分だけで楽しませてもらぃした。by めちゃ123-
0
-
-
4.0
小学生時の同級生に再会して、仲良くなれるかな?という話。初々しい2人の関係がこの後どう展開していくのか楽しみです。
by mammy11-
0
-
-
5.0
かわいい
きゅんきゅんしちゃう!これだけウブな2人でもすれ違ったり色々あるのね。こんな時期が誰にでもあったかな?思い出しながら楽しんじゃお
by いもだなが-
0
-
-
1.0
幼稚…
ちょっとスタートが幼稚な展開。
中学生が描くような漫画…
読み進める気にはならないby NEGI-
1
-
-
5.0
すごくよい
2人のキュンキュンがとまりません。
可愛くて繰り返し読みたくなる作品です。。。
絵も可愛いですね。。by まちこんぬ-
0
-
-
4.0
かわいい2人。絵がかわいいし、読みはじめました。お互いのドキドキがこっちにも伝わってきそうです。続き楽しみ
by ハッピー1028-
0
-
