みんなのレビューと感想「死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます
作家
配信話数
100話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で17話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 661件
評価5 42% 275
評価4 34% 223
評価3 21% 137
評価2 3% 22
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

621 - 630件目/全661件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この物語は、とても心に響きます。ただの「やり直し」の物語ではなく、「相手の見直し」「努力して関係を築く」「思いを伝える」そういったお話です。最初はお気楽にへぇ~、ほぉ~、と呼んでいましたが、段々「んん?」となり、気づけば心に思いが残る。とても素敵な物語でした。このお兄様、ツンデレ、という言葉は全く当てはまりません。もちろん、溺愛、とかいうのでもありません。どっちかというと、「運命の人」みたいな感じです。別に恋愛でなくても、出会うべき人に出会った、ああ、この人だ、みたいな関係。最初に書いたけど、この物語は途中残酷なシーンもあるけれど、冷たい心がじんわり温まるような、そんな素敵なお話です。イラストも、物語にとても合っていていいなぁ、と思います。

    • 96
  2. 評価:4.000 4.0

    お兄様こわい(//∇//)

    ネタバレ レビューを表示する

    妹ちゃんへの愛が極端すぎて、あの無表情と相まって怖いくらいですが、読み進めるとその溺愛ぶりが清々しいくらい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんかこのままだと、大きくなったらオルタンシアとジェラールが恋人になってもおかしくないのかな?
    ただのシスコンなだけなのか、それに王子がどのように絡んでくるのか楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    正直、絵は私の好みではない。
    でも、一生懸命、未来を変えようとする前向きなヒロインの姿にはすごく共感がもてて、課金して読んでしまってます。
    ただ、本当に1話が高くなってきて…。
    そこまで出してまで読む価値があるのか、疑問に思いながらも、やっぱり先が気になって読んでしまってます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーリー最高

    大好きな作品です。お兄ちゃんの分かり辛い優しさがとても良い。また、逆に分かりやすい妹が可愛い。続編も楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お兄様凄すぎます!
    なぜ主人公が戻ったかの理由が面白いです、その展開好き!
    主人公がオドオドしてますが、健気さが伝わるのでイライラなく読めます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オルタンシア怯えすぎじゃないかなと思いました。そんなんじゃ生きていけないよ。ジェラールツン?ヤン?デレ?じゃないかな。かわいいもんだよ。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    お義兄様のツンデレ具合が良い。主人公も健気で可愛い。時々お義兄様の顎の鋭角具合が気になってしまうけど。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、いまいち。

    うーん。いまいちストーリーがよくわかりません。
    無料分だけよみましたが、つづきを読みたいとはおもわなかったなぁ。
    好みのもんだいかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    ネタバレ レビューを表示する

    無実の罪をきせられ斬首刑になったヒロインが2度目の人生をやり直すことに!
    今回は何としても生き残りたい!
    まずは義兄と仲良くならないと。
    しかし目が死んでるお義兄様、イケメンだけど顔の恐いお義兄さま(笑)どうなるか?!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー