みんなのレビューと感想「緑陰の冠」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 3話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
文句無しで面白い‼️
絵もキレイだし、ストーリーも面白い‼️読み進めて行く内に、ドハマリしちゃいました‼️
オススメです(^^)by のびまるっち-
1
-
-
5.0
どこかで読んだ事があったけど内容忘れたのでまた読みたいと思い探しました。タイトルがわからなくて戸惑ったけどやっと見つけました。
by まこりんまこりん-
0
-
-
3.0
パンチが…。
韓国漫画特有の報復展開にパンチが足りない!
ざまぁ展開を期待している人には物足りなさがあるかと思います。
今後の展開に期待します。by リラとライラック-
0
-
-
3.0
おもしろそう。
なんだか前向きなヒロインなので、楽しく読めそうです。弟はなぞですが、なんとか二人とも幸せになってほしいです。
by かよころちゃん-
0
-
-
5.0
かなりスキ!
ありがちな設定ではあるけど、キャラクターがとても魅力的なのと早く2人が打ち解けたらいい感じになりそうでドキドキしながら読んでます!ハマったー!
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
イケメンを拝む
内容は思い通りのストーリーですが、絵が良い!!!絵が良いだけでドキドキ出来ます。主人公も控えめな性格が好感を持て、課金しても次を読みます(笑)
-
0
-
-
5.0
(((;°Д°;))))
こんな試練自分なら耐えられるだろうか、乗り越えられるだろうか。知恵と勇気と男気が必要じゃ。ドキドキしますっ。
by カカポちゃん-
0
-
-
4.0
テンポがいい
なんな読みやすいです!展開が早くてテンポがいいからかな?絵もキレイで可愛いし、かっこいい!続きが楽しみです!
by はれちゃ-
0
-
-
4.0
同じことを繰り返さないために、必死な姿。また凄く賢く色んなことをする姿がとても格好良かった。その姿をみて信用してない弟がかわってくところがすごく好きです。
by あぶちゃ-
0
-
-
4.0
自分が書いた小説に転生はちょっと無理があるんですが、あらすじがわかるっていうのを利用するんですね。絵がキレイなので何回も読みたくなります。
by ネコ商店-
0
-
