みんなのレビューと感想「私を捨ててください」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 973件
評価5 33% 321
評価4 37% 363
評価3 24% 236
評価2 4% 35
評価1 2% 18

気になるワードのレビューを読む

781 - 790件目/全973件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おろろ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか、ドロっと動き始めた感じがします。
    登場キャラが増えるとつきものなので仕方がないのですが、もう少し二人の平和ラブな感じが続いて欲しい…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がかわいそうで幸せになってほしいなって思います。原作が海外のようなのでどんな結末になるかとても楽しみ

    by rere12
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    じわじわ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のころはよくある話であまりおもしろくもなく、無料だからと読んでいましたが、主人公が精神的にちょっと強くなりはじめたところからじわじわ面白くなってきました。
    呪いはとけるのか? 楽しみです。

    by Maria07
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    評価が低いけど私は面白いと思いました。絵もカラーで綺麗だし、ストーリーも良くてスラスラ読み進めました。まだ途中なので続きが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    絵が綺麗だなあと思い読んでみました。読みだしたらすらすら読んでました。話の展開も面白くて続きが気になり一気に読んでしました。
    お勧めです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    微妙…一話だけ見たけど、絵に動きが感じられません。リカちゃん人形を動かしてスケッチしたみたいな、描きたい絵だけを描いたみたいな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルが暗い

    韓国のタイトルを直訳だから?タイトルが暗いですね。中身が面白いのに勿体無いなぁと思います。最後はハッピーエンドなんだろうけど

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    死んだ娘の身代わりで育てられたアデルが政略結婚の途中で殺され、タイムリープして生き残るために結婚相手だった黒騎士の太公様と協力していく。
    太公様はアデルのことが本当に好きでラブ要素あり、謎解き要素あり、ざまぁ要素ありとなかなか面白いです。

    by pageone
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    真実は?

    ネタバレ レビューを表示する

    何が本当なのか。わからなくなってきました。
    アデルはどうしてこんなことになったのか。
    最後に全てわかるのでしょうが。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    原作を一気読みしたい

    絵柄が綺麗で、ふたりのバックグラウンドがとても気になります。原作で一気読みしたい! 毎日更新をまっていますが、課金してしまうかも‥。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー