みんなのレビューと感想「私を捨ててください」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 973件
評価5 33% 321
評価4 37% 363
評価3 24% 236
評価2 4% 35
評価1 2% 18

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全973件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    転生モノ

    前世?なのか◯されてしまった思いから 再び転生したヒロイン
    多分、外国の作家さんの作品かな
    ヒーローがとても可愛く 魅力的です
    クールなヒロインの心を解きほぐしてほしい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    段々と大きな話に

    始めは、変わった話だなと思いながら読み進めていたけれど、主人公の気持ちの切り替えと成長とともに、話が大きく、華やかになってきました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    何も良いところがなくて読んでいて辛いですが最後は幸せになるのかな?どうか報われますように。暫くは無料を楽しみに読みます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ストーリーはややこしくて、誰が何のために、何によって…というのが、歴史も繰り返し前のことも、別世界のことも含まれているため、伏線がありすぎて見失う。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    虐げられていた

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられていた主人公が不憫なヒーローと出会い‥ってよくある話だけど設定がよく練られていて面白い。そして絵がかわいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵は綺麗ですが、内容がちょっと難しいですが
    ヒロインとヒーロー、2人ともとっても初々しくて
    大好きです。

    by ねこ1
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    絵はカラーでとてもステキに描かれてます。
    お話しが少し分かりづらいです。
    もう少しし読み進めたらスッキリするのでしょうか。

    by kia1126
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    結構好きです

    46話まで無料でコツコツ読みました。結構好きなストーリーなので、課金して読みたいと思います。完結してたら一気読みしちゃいそう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    転生もので、何となくずっと暗い展開が続いていますが太公様がヒロインを一途に思って助けてくれます。太公様も闇が深そうなので、今後の展開が気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    2人が初々しくて可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読み始めました。主人公はクールで聡明で策士なので、読んでいてスカッとすることが多いです。ヒーローは主人公の前だと甘えたっぽくなって、それはそれで癒しです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー