みんなのレビューと感想「私を捨ててください」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で57話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 973件
評価5 33% 321
評価4 37% 363
評価3 24% 236
評価2 4% 35
評価1 2% 18

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全973件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分の50話まで読み終わり、
    最初のうちは無料だから読んでた感じでしたが、
    だんだん面白くなり楽しみになってきていました。
    まだタイトルの捨ててくださいが誰が誰に対して言っているのかよくわかりません。
    まだ先が長そうなので今の所購入は考えていませんが、
    つづき気になると言えば気になります!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分しか読んでないけど
    ストーリーが細切れのよう、、、
    無料だったら読むけど課金してまでは、、、
    残念

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めですが、とても面白いです。謎が多すぎて、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだかなぁ

    なんだかさ、昔の時代背景ってどこの国でも男尊女卑で位とか生まれが大事にされてるんだねぇ。苦しく哀れな世の中だわ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    う〜ん話がややこしい。心の声が色々めんどくさい。読み進めるか迷いに迷っています。虐げられてきた薄幸のヒロインには幸せになって欲しいけど展開も遅くてじれったい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    孤児のアデルは公爵家に拾われた‥そこからアデルの囚われ生活が‥一度目の人生で公爵に暗殺されたアデルの復讐がはじまる!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    率直にワクワクして、先が気になる作品です。石碑の解読文は少し理解が難しく、何度か繰り返し読んでます。それぞれの事情を抱えた2人には幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイムリープ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープの話が好きで読み始めましたが最初はボンヤリとしかストーリーを読み取れず、ん?となりながら読んでます

    by ブナ2
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    50話まで読みましたがいまだにタイトルの意味が理解出来ないのは私の読解力がないからでしょうか。絵もストーリーも好きです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    ただの侯爵家の話から王族にまで話がもつれ込み、精霊やら妖精やら盛りだくさんの内容です。とにかくにもヒロインよファイト。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー