【ネタバレあり】極上社長は愛しの秘書を独占したいのレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好みです。
ごたごたする人物が出てこないのも読みやすいです。
過去に出会った男性がまさかの新社長になるとは。
過去に出会ってましたストーリー。by 漫画初心者さん-
0
-
-
5.0
麗は社畜女子だったけど…今は❣️
麗は前の会社で社畜女子で5年頑張った。そのとき、出会った不破さんと約束したからだ。
不破さんは、新しく会社を起業。秘書として麗を受け入れることに!麗は頑張り屋なので、秘書業は初めてだったけれど、1ヶ月を過ぎる頃には、しっかりとと勤めている。不破さんと麗の気持ちが通じ合い、やっとというところで…
離婚した父が不破さんと確執⁈実際話してみたら違かった!とうとう2人は結婚することに❣️
誤解が晴れて良かったね♪by HamuTyobi-
0
-
-
4.0
社長かっこいい
料理人の時もカッコよかったけど、社長としてやってきたあとも更にカッコイイ!部下のことを考えて行動してくれる姿にキュンときます。
by アロハ77-
0
-
-
4.0
満足!
だらだらとしてなくテンポがいい。
映画のように最後まで飽きずに読めた。登場人物すべてがいい人で安心して読んでられるのにきちんと心理描写が分かりやすく、緩やかな山や谷も感情移入しながら見守れた。by mi_ne_-
0
-
-
4.0
ブラック企業に勤めるヒロインは忙しいせいで彼氏とも別れてしまう。そこにヒーローが登場するというよくある展開ですが、嫌な人物がいないのがいい。
by Fiji Re-
0
-
-
5.0
憧れの人がいきなり、社長になって、会社を買収って、すごい話だ!そして、秘書にスカウト!見込まれるのは、嬉しいけど、大変だ
by まりかの-
0
-
-
4.0
ヒロインの目がかわいいですね。
社長もイケメンです。
話があまり進んでいかないので、少しずつ、楽しんでます。by あいうえお568-
0
-
-
3.0
なんか
なんか最近オススメみたいなところに、社長との恋愛〜とかそーゆー系がいっぱい出てきます笑笑
このお話面白そうです!!-
0
-
-
3.0
初めての作者さん
ん〜読んでいてイライラしてしまうのは私だけかな?絵はとても綺麗で読みやすいのに、主人公の性格が嫌いです。もっと話し合えば話しは上手く行くはず。少し期待外れです。
by 桜満開.*✿-
0
-
-
3.0
ブラック企業はでてくるけど、さほど性悪が出てこないので変なストレスなく読めました。最後までまだだけどハッピーエンドにしてね。
by tokuchan-
0
-
