みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 708件
評価5 35% 246
評価4 38% 272
評価3 22% 155
評価2 5% 32
評価1 0% 3
81 - 90件目/全272件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい二人

    明神先生も伊吹ちゃんも可愛い!まだ途中までしか読めていませんが、二人の結婚生活がどうなるのか気になりすぎて課金したくなっています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    伊吹頑張れ!

    ネタバレ レビューを表示する

    明神先生が顔も性格もいい人すぎ。
    その上ドクターとしても凄腕なんて✨
    そんな人に支えられてトラウマ乗り越えて幸せになって欲しいな〜

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何があったのかな?

    情報の小出しが多めだなー。過去に何があったのか?助けてくれたっていうのは、どう助けてくれたのか?状況が見えるのはまだまだ先かな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    6話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ数話しか読んでいませんが、辛い過去を抱えるヒロインを明神先生なら助けられると信じています。頑張って乗り越えて欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10年来の初恋が見事に実ってよかった!!実は、明神先生もおもっていたなんて。トントン拍子に話が進んで結婚!まで読みました。

    by 月糸
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分の25話まで読みました。時々ヒロインにイライラしてしまうようなところもありましたが、純愛ストーリーでなかなか良かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても可愛らしいし無料だったので読み始めました。

    ヒサヤさんはとってもイケメンで非の打ち所がない外科医。

    口下手な主人公は、口下手になったきっかけがヒサヤさんの弟だと知る。

    いろんな障害があるものの、二人がハッピーエンドになって本当によかった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んだのですが、予想よりもすごく純粋な話しでタイトルのいきなり嫁入りなんて書いてあるから何だかお互いの利害関係とかで結婚なのかと思ったから全然違った。面白かったし完結しているので課金して読もうと思います。

    by ベタ
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    外科医はそんなにモテるのですかね?
    ハードワークで結婚したら大変だと思います。二人がこれからどんな感じになるのか期待します。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい

    とりあえず無料分だけ読みました。すごく純粋な感じがよかった。続きがどうなっていくのか楽しみになってます。

    by cold
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー