【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(90ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
891 - 900件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドキドキします!
    義理の弟が義理の姉を好きになるなんて!
    弟くんは不良品だったけど、純粋でまっすぐなところにきゅんとしました!
    無料分でだけなのでモヤモヤします。
    続きが読みたくて。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    病的に執着される主人公

    突然義理の弟ができた嵐子。柏君を家族として守ってあげていたら女性として執着されてしまった。柏君と友達那須君を通じて苦手だった人間関係が広がっていく。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    一気に課金して読んでしまいました!とにかく、嵐ちゃんが可愛いです!個人的にはなんだかありながら栢くんとハッピーになってほしいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい!

    なまいきざかりにハマって、こちらもどうかな〜と思って。最初はうーん、って感じだったけど、
    南須君の登場で完全にハマった(笑)
    なまいきざかりもそうだったけど、ライバルに惹かれてしまう。
    理想では嵐ちゃんと南須君の結婚式に、かや君がちゃんと弟として、二人を祝福してるみたいな最終回がいいな~!
    まあ個人的な願望だけど…

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    正反対な義姉弟ラブ

    友人付き合いに疲れて、子ブタさんだけが友達で平和をこよなく愛する嵐ちゃんのところにトンガリ少年かやくんが義弟としてやってきます。かかわりたくないけど、家族として手を差し伸べた嵐ちゃんにかやくんがなついて・・正反対な2人の距離がどんなふうに縮まって行くか楽しみです。嵐ちゃんの脱力感が好き。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初めて読みました、かやくんがとってもかわいいです、少しずつランちゃんの心をとかしていってる気がします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    分かる

    評価の高さの理由が分かる。
    絵がきれい。
    孤独な瞳や、簡単に癒せるものでもない感じもリアル。
    自分は上っ面だと最初に気づいた嵐子。
    フツーにビビりつつも、心からの言葉や態度を取るから、少しずつ本音を話してくれる栢くん。
    とにかく展開が楽しみで、リアルなテンポにドキドキする。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    とにかく、かやくんとナスくんが、かっこいい。
    甘えん坊かやくんと、優しくてかっこいいナスくん。
    嵐ちゃんもかわいい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    春の嵐とモンスター

    らんちゃんとかやくんが遊んでるのが可愛くて、らんちゃんと孫すけが一緒に怯えてるのも可愛いし、かやくんがミニキャラっ?ぽいの可愛い

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    登場人物は皆あり得ない位にキャラが強い。考え方も独特でそうなの?って笑えるような事もあった。でも、どのキャラもかわいいからokかな。

    by gazebo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー