みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(347ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

3,461 - 3,470件目/全3,659件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さん買いです!主人公がコミュ障すぎるのが少し気になりますが、男の子のツンデレな感じがいいです、好きです。続き早く読みたい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い

    なまいきざかりから来ました。
    やはり、年下男子がヤバい‼︎
    こんなに大人と子供の間を上手に描く方いないのでは?
    ハマる予感。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい面白い!ポイント使って全部読みました!続きがきになる!早く配信しやいかなー!絵もかわいくて好みです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    これまでの環境から触れあいを避けていたヒロイン、ひねくれまくっていたモンスター。この先どう変化して、どう絡んでいくのか、楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミユキ先生の作品ってだけで星5なのに内容も最高すぎです!どの作品も大好きですがこちらもどっぷりハマる確実です♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花とゆめっぽくない気がする良い意味で。
    親の再婚で中3の弟ができた高1の嵐子。
    親の再婚で…って設定てよくあるやつだな。て思ったけど、ちょっと違うのかな。4話までしか見てないから何とも言えない。安易に恋愛系にはしてほしくないな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    相変わらずの、そそられるお顔。
    男の子はお色気たっぷりでいいですね。
    なまいきざかりが終わって、どぅしよぅかと思ってたから、ホンマに嬉しい。絶対続きかいます!個人的には口ピ嫌いだけどね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ぴの

    ネタバレ レビューを表示する

    ミユキ先生の作品の男の子はすべてかっこよくてきゅんきゅんしています。
    表情や視線大好きです!
    兄弟になってしまったけどお互いの気持ちや展開が気になります。早く2巻が見たい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さん書いてますが、主人公のキャラが魅力的です!
    親を亡くし親戚をたらい回しにされ慈愛を知らずに育った栢くん。そんな栢くんの過去を知って、義姉となった蘭子ちゃんは、人と関わるのが苦手なのに、怖くてたまらない状況でも身体を張って義弟を守ろうとする。乱暴だった栢くんと引きこもり蘭子ちゃんの優しいラブストーリー。
    ただ…現実的には、栢くんと不良仲間のいざこざに蘭ちゃんが首を突っ込むのは、凄く危険な事です(本書では軽く流してましたが)。取り返しのつかない事態になってたはずです。漫画だから…と割りきれない気持ちがちょっと残ったので-1です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。女の子は優しい子で幼い頃友達との関わりで傷ついてしまってるけど、同じように人によって心に傷を負った男の子と出会えたことで、女の子らしさが取り戻せたようで、看護が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー