みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW栢くん…😍
最新話まで追わせていただいてます!!栢くんのメロさと赤ちゃん味と心のうちの傷。全部あるからこその栢くんです❣️続きが気になる…🫣
by 碓氷LOVE-
0
-
-
5.0
かやくん〜
かやくんがまじかっこいい!
那須くん推しには申し訳ないけど私は那須くんよりかやくんの方がめっちゃ好き…by よーぐると!!-
0
-
-
4.0
結構好みかも
面白いと思います。最近ヒロインの子に嫌悪感を感じる物語が多かったのですが、このヒロインの子は嫌悪感がないのでよかったです。ただちょっと物語の内容が犯罪っぽい感じがしたり、それをみんなほっといているみたいな感じが理解しづらいです。
-
0
-
-
3.0
イケメン義弟
危険いっぱいの義理の弟。お姉ちゃんのことが大好きで、ドキドキしながら観ています。とても一途で2人のこれからが気になります!
by kishan-
0
-
-
5.0
o(*////▽////*)q
最初はちょっと危なっかしい関係に見えるのに、読み進めるほどキャラの感情が深くて引き込まれてしまった!距離が近づいたり離れたりする感じがリアルで、続きが気になって止まらなくなった!!
by 柚寧-
0
-
-
5.0
らんちゃんと会ってちょっとずつ心を開いていく栢くんがカッコ可愛すぎるっ
時々怖いときもあるけどらんちゃんのためにやっているってとこがすごく良い!
大好きな漫画!by ゆうひ〜-
0
-
-
5.0
モンスター最高!
ドキドキひやひやさせるモンスターです😂
絵がかわいく、かっこよく夢中で読んでます。個人的にみはねが好きです!by ごんざれす6-
0
-
-
4.0
漫画大好き!
これはもう有名だね💕︎ラブラブだし!もう2人ともかわいいしイケメン✨️大好き♡めちゃくちゃ推せる漫画だよ!!おすすめ✨️
by 雨過転生-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!少しずつ距離が近づいていくらんちゃんとかやくん。どんな結末を迎えるのか楽しみです!
by あやかりしはな-
0
-
-
5.0
真面目なおねえちゃんと、破天荒な弟。最初はマンガらしさ満載のありえないストーリーだなと思いましたが、続きが気になって課金してます
by めるしー-
0
-
