みんなのレビューと感想「春の嵐とモンスター」(ネタバレ非表示)(333ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,659件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 831
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

3,321 - 3,330件目/全3,659件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何かいい!

    嵐ちゃんとかやくん
    対照的な2人がおりなす心模様が好き。
    互いに思い思われ人としての感情的な
    心の変化も好き

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    表紙の男の子がめちゃくちゃかっこよくて、ジャケ買い的な!この人の作品結構おもしろいからたのしみにしてる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者さんの漫画が大好きで読みました。絵も展開も内容もすごく面白かったです。どんどん引き込まれて行きます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高かよ…
    まず、ヒロインの性格が面白すぎる。
    言う事も面白すぎる!笑
    絵も綺麗で読みやすいし、カッコいいし可愛いしで言うことなし。
    ストーリー展開はなんとなく読めるけれど、紆余曲折しそー。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生なのに誰にも頼れず行く先々で嫌な想いしていた過去があるなんて。それは性格も曲がるよなー。でもらんちゃんの温かさで少しずつ変わってきつつあるのかな。先が気になる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作家買いです

    主人公は自分の色を消して、静かに生きている女子高生。それなのにモンスター級の異人種の男が家にやってきて大変面倒な目に…キャラもストーリーも絵もすべて良しの超オススメ作品です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    まず絵が素敵です好みです。無料分まで読みましたがめっちゃ続きが気になり課金しようかなと思いました。カヤ君の心を癒してあげてー!って思っちゃいます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる

    大好きな作者さん!本当に絵もストーリーも大好きです。続きが早く読みたいです。ワクワクしながら読んでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中3にしては大人っぽいなー!って思ってみてました、めちゃくちゃかっこいいですw
    らんちゃんがかわいすぎる!
    周りに合わせて悪口言うような人達といるとめんどくさいし、らんちゃんは蘭ちゃんのままでいて欲しい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作家さん買い!!

    大好きです!ミユキ蜜蜂先生の作品はどれも絵もキレイで、ストーリーも本当におもしろくて大好きです!
    色んな作品同時進行してて、すごいです!全部大好き!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー