みんなのレビューと感想「月が綺麗ですね」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
障害者への目が一変しました
男ウケを判断基準に世渡りするヒロインと、盲目ながら癖強デキる男なヒーローのオフィスラブ。
若いうちに男性を捕まえようと頑張る主人公が、ヒーローに色々見透かされて変わりますが、正直初期のままでも生存戦略として悪くないと思ってます。(大学によっては性別で合否ボーダーが違い、就職後も同じ条件ならほぼ男性優位、出産育児に協力的とされる企業でも部署ガチャがあり、家庭内で子供に万一があれば9割母親が責められ、休職中に同期に抜かれる現実を思えば…ねぇ笑)
それでもヒロインは、ルックスも手に職もあるけど全く親切じゃない、どこか屈折したヒーローを振り向かせる為、自分に向き合って変わる決断をします。二次元に溢れかえるスパダリと対極のヒーローなのに。
しょうがないのです、だって鏡見さん魅力的ですもの。まず仕事で絶対的な信頼を得ていて、端正なお顔で自分は本音を見せないまま激辛口で痛いところを突いてくる…沼です。ハンディがあれば弱者になるとは限らないな、と認識を新たにしました。
目の見えない方に対するお作法も少し出てくるので、必要な機会があれば実践しようと思います。by 色は匂えど-
5
-
-
4.0
続きが読みたい
付き合うまでの話がういういしくて、
ドキッとします。ヒロインがとてもすてきで、ニンマリしちゃう。続きが気になるby こまきこまきこまき-
1
-
-
5.0
読み出したら止まらない!
宮下月美と目の見えない官能検査師、鏡見恭一。すごく美しいお話で、心が洗われるようです。鏡見さんの上品な話し方や仕草、エロティックでもあり、素晴らしい作品です!
by さかわ-
1
-
-
5.0
絶頂に良い
好きです。これまで見てきた恋愛物と違って好きです。よくある恋愛話だとお互いの気持ちに気が付くまで時間が掛かったり、付き合い出しても周りの輩が邪魔してきたりのゴタゴタが繰り返されいい加減うんざり…みたいな?物が多いけど、こちらの話は
程良いテンポで進んでいくので、飽きがこないです。そしてストーリーもお互い好きになる事で自分の欠点に気が付くことで相手を思いやる気持ちや
人として成長していく様がとても素敵です。
結婚生活後もどの様な話になるのか楽しみです!by ゆずあんぽんず-
2
-
-
4.0
何故か続きがきになってしまって
最新話まで読んでいます。
リアルさもあるし、心がほっこりするシーンもあったり。by きゃめる27-
1
-
-
1.0
すっごい素敵な作品でした。2人が出会って影響し合ってお互いに人として成長していく様が感動しました。絵のタッチもキャラも大好きです。
by あーさんまるもうけ-
1
-
-
4.0
彼、イケメンでセクシーすぎます。前髪が気になってしまうけども!視覚障害の方が何に困ってどういう支援が喜ばれるかなど、丁寧に取材されて読者に伝えてくれている点もステキだなと思います。
by polu-
1
-
-
5.0
普通に
女の子なら、綺麗になりたい、素敵なランク上の彼氏が欲しいとか、思っちゃう人は多いですよね。
あざとく、可愛くした結果、盛って盛ってとなる。
そこを指摘されて、全部更から努力できる人。素晴らしい!by じゅたかひろまゆ-
1
-
-
4.0
いづれかの五感に不自由がある場合、それ以外の感覚が鋭くなるのは聞いたことがあるけど、それをステキに展開してくれてます
by waーーーiii-
1
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。
恭一さんが色っぽくて素敵!
最初はお互いの印象が悪かったふたりだけど、だんだんと変化していくうちにお互いに惹かれあっていき…。
この独特の空気感が大好きです!by mari-rinrin-
1
-
