この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「月が綺麗ですね」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 58件
評価5 53% 31
評価4 28% 16
評価3 10% 6
評価2 3% 2
評価1 5% 3
41 - 50件目/全58件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    楽しみです

    知人に薦められました。
    登場人物の使う言葉が美しいと。
    月が綺麗ですね。
    意味を知ってますます好きになりました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで素敵なお話です。
    主人公のはじめ頃からの変化の描き方が好きです。
    そしてかっこいい。文句なし。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    最初はお互いの印象が最悪な2人だったけど、だんだん惹かれていってお互いがお互いを思い合ってて凄く素敵な2人になって、かがみさんのひと言ひと言にキュンとしちゃいます

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はちょっと微妙でした
    出会い方も微妙だったし
    けど読んでくと面白くて気づいたら読んでました。
    結婚式のシーンが印象的です。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    話し自体は面白かったです。主人公が変わっていく様子が楽しみになります。
    でも、絵が好みではありませんでした。主人公の顔が結構変わるし、目の見えない男性の仕草が気持ち悪かったです。

    by KLKR
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    絵があんまり好みではなかったのですが、なんとなく読んでみました。
    つきみちゃんと、恭一さんの出会いは最悪で関わらない方がいい二人なのかと思っていたら!
    人ってこんなに変われるんですね。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    最初はお互いの印象が良くなくてぶつかっていた2人ですが、少しずつ惹かれあって彼女も外見ではなす内面を磨くようになってどんどん素敵になっていって可愛くなりました。キュンとしてしまう所も多くて長く続いて欲しいです

    by 13824
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    目が見えずに心や雰囲気を感じたり過ぎる彼と見た目を気にして生きてきた主人公は最初はお互い印象の良くなかった2人ですが、だんだん惹かれあってとっても可愛くなっててキュンとしちゃいます

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つきみちゃんと恭一さんのやりとり、関係性にドキドキ、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
    これからの展開とても楽しみですね!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    独特の雰囲気があります
    好き!
    単行本も欲しいくらい好きです!
    2人がどう進んでいくかとても楽しみです!

    by miiihg
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー