みんなのレビューと感想「ハグ キス ハグ[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分終わってしまった。わくわくする展開なのに主人公のビジュアルがも少しかわいかったらなぁと思わなくもない
by あさ凛-
0
-
-
4.0
きゅん
面白くてあっという間に読めました。キャラが立っていて見ていてスッキリします。内容もほんわかしていて、ノンストレレスで読めました
by たくやんや-
0
-
-
4.0
いつ恋が始まるかは分からないもんですねー。
けど、始まったら止まらない!
無料からもう少し読んでみようと思います。by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
切ない
フリンものは、どうしても、読んでいると胸が苦しくなりますね。でも、これから彼と新たな道ができることを祈ります
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
5.0
やさしい
不倫別れ話軽くストーカーとヘビーなはずなのに藤原くんの存在がこんなにも時の流れをゆっくりにかんじさせてくれる、、、やさしくてあったかい存在感が好きすぎます♡添い寝シーンだけでこんなにドキドキ出来る漫画ってすごい♡
by Tomop-
0
-
-
4.0
恋に不器用なヒロインと、愛想はないけどちゃんと優しい彼。
どんな展開になるんだろう、どんな気持ちが奥にあるんだろうときゅんとしながら読んでます。by まめころまめ-
0
-
-
5.0
おもしろいです
いろいろつっこみどころ満載ですがおもしろいです。
添い寝カフェ?すごいとこがあるのですね、気になります…
無料分のみ読みましたが課金確定です。ハマりましたby ともみ123-
0
-
-
5.0
添い寝
みんな日々色々疲れが溜まってますからね。毎日がこんな風に癒されたらいいなと思います。こんな偶然も、あるかもしれないですね。
by 匿名に-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが一気に読んでしまいました。とってもいいです。添い寝いいなぁー安心するって気持ちわかります。
by わん117-
0
-
-
2.0
まだ4話迄しか読んでいませんが、ストーリーがぽんぽんと進むだけで心情とか感情的なものが平坦に感じます。これから盛り上がってくるのかな??
by たたささ-
1
-
