みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
期待せずに読みはじめたけど、バツイチには夢のようなストーリーで、めちゃくちゃおもしろいです!!最高!
by あゆーも-
0
-
-
4.0
無料分を読み始め、ハマりました。年齢が離れているカップルですが、見ていてキュンとします。恋愛がしたくなる漫画です。
by こりんくよ-
0
-
-
5.0
アラサー女性の気持ちがわかる!
アラサーになると感じる結婚や子供への気持ち、仕事との向き合い方や若い子への接し方に関する感覚が丁寧に描かれていて、主人公を応援したくなる漫画です!
by tonyu-
0
-
-
4.0
強い人なんていない!
ヒロインは強くてしっかりして見えるけど、強い人だって傷つくし涙も流すんだぞ!と言いたい!!元旦那はほんと最低だけど、年下可愛い部下に絆されていくのが読んでいてホクホクします!
by なおなお222-
0
-
-
4.0
なぜか独身よりもバツイチの方がモテるっていうのわかる気がする。傷ついた分だけ人としての深みが増すのか、魅力が増したような気がするのは私だけじゃないと思う。いい雰囲気になってうまく行きますように。。
by 転生希望-
0
-
-
5.0
22歳
22歳ピュアすぎて可愛すぎる。こんな後輩入ってこないかなーって妄想ばかり膨らむ。漫画の世界でもなかなかない
by バービー82801-
0
-
-
3.0
バツイチがモテるってけっこう聞く話だなぁと思って読んで見ました。まだ序盤ですがこれからの展開が楽しみです。
by yohkoh-
0
-
-
5.0
この新卒男子がかわいくてたまらん💕バツイチ女子にしたら、仕事も恋愛も育てがいがある〜‼️って感じ。こういう恋愛もいいなぁ。イラストも好き❤️
by うちむつ-
0
-
-
5.0
キュンッ
旦那に不倫され、離婚したキャリアウーマンが一回り以上離れた男の子に好意を寄せられている話。とてもキュンとする話です
by にこにこと-
0
-
-
3.0
はぁー
前半は情けない男の話しで、ちょっと、イライラでしたが、後半モテるならアリなストーリー展開で読み進めます!笑
by ララすけ-
0
-
