みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公はバツイチ。
約一回り下の新人君との今後の恋の行方は?!
無料しか読んでませんがドロドロしてなく読みやすいかなと思いました。by アッシュポン-
0
-
-
3.0
んー
賛否はっきり分かれてますね。
設定はありえない気もしますし
何で?と思うこともたくさん。
でもステキな恋ができるって
いいことだなーって思えましたby toragirl-
0
-
-
4.0
色々と設定的に無理があるでしょ、とのレビュー多数でしたが、私は楽しめました。主人公の気持ちもわかるし、人柄も素敵だと思いました。続きが楽しみです。
by テテテテテル-
0
-
-
5.0
大人だって
大人だって いくつになったって 恋ができるかも と キュンキュンできます これからどうなるか たのしみすぎるー
by ラッキーコーギー-
0
-
-
1.0
お花畑の極み
この漫画サイコミで連載されてるコメント見て来るとボロくそに書かれてるのが全てだから参考にしたら良いよ。かなりタイトル詐欺、ドラマになる程の内容は皆無です。
by だいふむふむ-
6
-
-
4.0
かわいい
絵も好みだし、主人公の2人も可愛くて楽しく読みました。バツイチではないものの、自分も10近く下のだんなさんなので、この気持ちわかるなーと出会ったころの色々な葛藤を思い出しました。
by enくん-
0
-
-
5.0
タイトル通り、そうなのか?と思いつつ読み進めてます。ドラマにもなったのか?やっぱり面白い。リアルな駆け引きがよい。そぅだよなぁーって共感するところが多いけど、嫌な気持ちにならずに読み進められる。
何か、少し重い内容になってきた?続きが早く読みたい。by キーアガー-
0
-
-
2.0
シンプルな絵
シンプルなタッチの絵が嫌だなと思ったけど、読みやすくて好きになりました。
ストーリーも面白い。
無料も多くて嬉しい。by ザラザラタオル-
0
-
-
3.0
イヤミのないイラストで可愛かった。ストーリーも、読んでるうちに共感する事もあって、予想以上に楽しめました。
by ほっとけ-
0
-
-
4.0
夢を見たい人にいい!
漫画なんだから、夢をみたい。若くてかわいい男の子と恋したい、そんな夢をあっさりかなえてくれるお話で、楽しめます。
by かっこ1-
0
-
