みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下男子、!
年下わんこ系男子(新入社員)とかああもうという感じですが尻尾ぶんぶん振って健気に頑張る感じ?が良きです
by noh-
0
-
-
5.0
夢がある
実際こんなことないだろうと思うけど、こんな風に愛されたいと思うアラサーには刺さりまくりです。男女ともに年相応の悩みがやっぱりあって、悩みながら衝突したり、本音が信じてもらえなかったり、、、前進しては葛藤しての繰り返しで、、、そんなところも含めて良い作品です。登場人物も魅力的でかなり面白い作品です。
by てんくろジャッキー-
0
-
-
4.0
藤井くん
相手役の藤井くんがあまりにもピュアでその上イケメンで、今の世の中こんな男の子いないでしょうって思うけれど、逆にいてほしいなあって思ってしまう。それを漫画で描いてくれるから楽しいです。
by すぎでい-
0
-
-
4.0
夫が
職場の若い子と出来てたとかありえない話だと思った。離婚されて当然なのに最後まで煮え切らない態度に男らしさを感じない。それなら最初からするなと言いたい、、
by あやりーなりおりーな-
0
-
-
5.0
この人ならバツイチでもモテるだろうと思う。。そして彼は意外と肉食というか、男な感じでそのギャップも良いです!
by ぽくちゃん!-
0
-
-
4.0
いいね!
そりゃドラマ化するよな、ってのが第一印象。幻想抱いてる女性が好きそう(笑)
画も可愛くて読みやすい。
無料分しか読んでないし、続きが気になる。幸せになってほしい。by ジャブロー-
0
-
-
5.0
不器用な後輩男子の一途な熱愛ってたまらんよねぇー!
ほだされて付き合ってからときめき止まらないのもキュン。by まみごんざれす-
0
-
-
4.0
すきだけど!
すきです!このお話!でもだんだん読み進めていくと、ちょっと男主人公が幼いかな!心が幼い感じ!そこが少し気になってしまうー!!
-
0
-
-
2.0
初めは面白かったけど
だんだん面白くなくなった。もう読まないかな?
バツイチがモテててるのか?歳下君も元カノとかで出来て結局フラフラしてるし、なんなんだ?
モテてる設定はどこへ??by 開運-
0
-
-
3.0
なんで男って浮気するんだろう
晴れてバツイチって…そんな自虐的に言わなくても…
でも、新しい恋に踏み出す為には必要な言葉かな?
歳下に懐かれて幸せ?by 猫ばぁば-
0
-
