みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これけいの作品ちょっとイライラしながら読んじゃうから、こんなに気持ちよく?サラサラ読める作品なかなかないのでは!?
by 匿名希望‼️-
0
-
-
5.0
テンポ良く読めます。満井君頑張れ!
主人公は、格好いい女性です。言いたい事はっきり言えるし。ただ、元夫への慰謝料を最後には許してあげたり、人が良すぎる所があるので、そういう人には幸せになって欲しいなと思います。お相手の可愛い系年下の満井君。一生懸命で優しい人だけど、何せ若いので、人生経験の違いとか主人公と開きはあるので、成長を大いに期待したいです。
by 赤いスイートピー-
0
-
-
4.0
羨ましい
こんなに年齢が離れていても恋愛が発展するっていう希望が見えたり楽しそうな生活が見られてめっちゃいいなと思った
by ハクハクハクハク-
0
-
-
4.0
あーっ。満井くんピュア過ぎて可愛い。ひよこが初めて見たものを母親と認識するアレに似た感覚だとは思うけど、続きが楽しみ。買おうか悩んでしまう。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
3.0
しっかりした、面倒見の良い主人公に、振り向いてほしい、年下彼氏。二人のひたむきで、一生懸命な姿に、好感を持てる
by オオツカ ヒロ-
0
-
-
4.0
一話一話
一話一話が短すぎると思いました。でもストーリーは好きなタイプです。垢抜けない男子が素敵男子になってその彼との展開。期待大です。
by たりたりたるる-
0
-
-
5.0
絵がとてもかわいくて 読んでみて
新鮮でした。さいしょは好みじゃなかったけど無料だと つい読みたくなってきます。by まめまめ電車-
0
-
-
4.0
羨ましい
こちらでは読んでないのですが...シゴデキ年上バツイチ女と、何もわかってない新卒男の子の恋です。バツイチがモテる...ほんと?羨ましすぎます笑
by こko-
0
-
-
5.0
無料分のみ読みました
一言で言って情けないに尽きるバカ夫との離婚から物語は始まります。
今のところ、職場の新人と飼い猫を通じて急接近したところまでですが、親近感湧くヒロインと、ピュアな新人君の今後はかなり気になります。by 匿名灯光-
0
-
-
3.0
こんなんあったらいいな
13個したの男の子にバツイチで好意を寄せられるなんて、うらやましすぎる。でも、素直というか、変に非現実的な対応をしないので、好感をもって読み進められます。
by ななしのわきた-
0
-
