みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どっち派
いつも楽しく読んでいます!年上と年下どっち派が多いんだろう。リアルに考えると年上の方だけど…この恋愛の行方が気になりすぎます。
by ピーラー-
0
-
-
5.0
恋愛って難しい…
和葉や満井くんの言葉だったり、心の声にはいつも共感させられてます…!
今回は速水さんの素敵なところが更に出てきて、いよいよ満井くんの立場も危うくなってきたのでは?
と、ちょっとソワソワしてます…!!このくらいの恋愛が一番楽しいですよね…。
その先へ一歩を踏み出すのが、何よりも難しいのですが…。
続きがどんどん気になります…!by 庚塚さん-
0
-
-
5.0
どのキャラも魅力的!
出てくるキャラがみんな魅力的すぎて、本当に全員に幸せになってほしい!
ハラハラどきどきが止まらない展開の連続で、早く続きが読みたくて仕方ないです…!by 桃ラブ-
0
-
-
5.0
どっちを選ぶの……!?
続きが気になって毎回更新を楽しみにしています!どっちを選ぶの和葉〜〜!?!?って叫びたくなりながらいつも読んでます!!
by 錐-
0
-
-
5.0
誰とくっつくの!!
こういうモダモダしている時が一番楽しいんですけど、一番もどかしい〜!
こういう女性モテ系はイライラすることもあるんだけど、この作品は和葉も満井くんも等身大の感じで好感がモテて、イライラしないで読めるのがすごく良いです。がんばって!!ってなっちゃう…。続きも楽しみです!by ハラタのラスク-
0
-
-
5.0
大人のラブコメ
ずっと追い続けてる漫画です。
気丈に振る舞っている女性が、色々な男性からのアプローチにてんやわんやする姿を見ながら、主人公がハッピーエンドを迎えられるかいつも夢中で読み進めています。by まめ太郎lll-
0
-
-
3.0
途中までは
別アプリで読み始めて、途中までどきどきしながら読んでました!けどドラマ化あたりからなんだかストーリーがよくわからない感じに…またドキドキしたいです
by あすぴぴぴ-
0
-
-
4.0
えええ。35歳でモテ期がくるなんてなんて贅沢な漫画なんでしょうと。突っ込みたくなりました。でも内容は濃いです。
by 枝っち-
0
-
-
4.0
年下と恋がしたくなる
可愛い年下男と恋愛がしたくなってしまいます!そして主人公の35になってもオトメな感じが共感できます。
by まぴり4747-
0
-
-
3.0
私が離婚したくても出来ない立場なので、バツイチがモテるなんて羨まし過ぎる。漫画の世界とはいえ、いいなぁ。
by ひみつのつみき-
0
-
