みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初の場面が
離婚までのお話しがくるわ〜、どんなにゲス男でも一度好きになった男と別れる時、情なのかこういう気持ちになるのは分からないでもないな、楽し時もあったから余計苦しい思いもするし、離婚後のお話しの続き読みます!
by m0913-
0
-
-
5.0
とても気になる作品
私も離婚しバツイチなのでとても共感できました。そしてこんな恋愛がしてみたい!と思ってしまいました。絵もとても好きですし、このテンポもいいです!
by めぃまぃ-
0
-
-
4.0
そう聞くけど本当なのでしょうか?
この漫画のようになるのかな、、なんて思いながらサクサク読めました。
歳の差、可愛い男の子、キュン、歳下好きな方なら尚楽しく読めるかと思います。by pinonko-
0
-
-
3.0
バツイチになると、へんな男しか寄ってこないけど(笑)確かに一定期間モテます(笑)多分だけど簡単に見えるんだろうなぁ…
by ろんron-
0
-
-
4.0
満井くんと和葉さんも可愛くて素敵だったけど
私は速水さんの大人な落ち着きも好きだなぁ。
バツイチでこんなにモテるなんて、うらやましい!by シアリ-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけど、実母に言い返した?のスッキリ?というかなんとも言えない感情がありました。
平手食らってたけど、私は主人公に共感できるかも。と思ったら課金したくなっちゃうなby チャチャチャム-
0
-
-
4.0
課金して読んでいます。ただ、歳下の彼の為を思って一方的に別れを切り出すよくあるパターンではあります。同世代の俳優さんにいっちゃうのかーどうなんだー?
by エヌN-
0
-
-
2.0
修羅場をくぐった女性に社会経験の乏しい男性って実際のところ、どうなのでしょうね。それだけ惹きつけられるものが描けてるのかな。
by uran15-
0
-
-
4.0
ヘタレ夫のクズ行為のせいでバツイチにはなったものの、仕事もできるし見た目も魅力的女子な主人公。そりゃモテるわ。
by huguito-
0
-
-
5.0
続刊にも期待大!
満井くんがいい奴すぎて先が気になって一気見しちゃいました!絵柄も好みで買い集める漫画がまた増えました。
by ベル_R-
0
-
