みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好みで、タイトルも気になり無料分を読んでみました。主人公がもてるのは、バツイチというよりサバサバしててバリバリ働いている綺麗なキャリアウーマンだから?13歳差に悩む気持ちはすごい共感できるけど、幸せになってほしい~。課金して続きも読みます!
by パリ行きたい-
0
-
-
5.0
二人の恋愛が純粋すぎて好き
でも年齢差とかヒーローのこと考えたらさ、
簡単に付き合おうなんて言えないから悩む気持ちにめっちゃ共感できた。by ロンリネス幅-
0
-
-
1.0
非常識なキャラばかり
序盤はひたすら主人公の言動が不快です。新入社員の男に手を出すだけでもありえないのに、お泊りデートを仕事で半ばすっぽかした挙げ句、現地で待っている彼氏に連絡も入れないまま、別のイケメンの車で宿へやってきて、しかもそのイケメンを同じ部屋に止めるという暴挙。金のある30歳なら普通にタクシーとばすでしょ? この後、作者は、ここで落ちた主人公のイメージを向上させるためか、今彼氏の元カノ、元旦那といったキャラを次々に投入しては、彼らに醜態をさらさせ、主人公に足蹴にされるという展開が続きます。しかし、その叩かれ役の言動があまりに幼稚すぎてリアリティがなく、上述の作者の薄っぺらい意図が悪目立ちすることになります。
by どうかなあ-
11
-
-
4.0
素敵な2人だと思います。
無料分の途中まで読みました。
年下彼氏がこれからどう大人びていくのか楽しみです。by ごとうdn-
0
-
-
4.0
続きが気になる
18話まで拝読しました。
35歳で一回り以上若い男子とってたしかに現実味ないですよね。でも満井君かわいい(*^^*)好きなら年齢気にしなくても良いんじゃないかなぁと思ってしまいます。by りさりーざ-
0
-
-
5.0
ハマりました
12歳年下の男の子に言い寄られるバツイチ35歳の主人公。
羨ましい~!
けど、そんな幸せは長くは続かないところで配信めっちゃ待ってます!by よもくろちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、主人公の心情描写に引き込まれます。歳の差カップル故の悩みや葛藤がリアルで、ドラマ化しても観てみたいと思えます。
by みみん21-
0
-
-
3.0
年下男子…
こんなに一途に想われたら幸せだけど…思うところもあるよね。2人の気持ちが揺れたり、近づいたりするので、ハマりました!絵が綺麗で、読みやすいです。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
5.0
バツイチでも!
バツイチで傷つくことを経験しても、強く自分らしく進んでいく主人公がいいなと思い読み始めました!読みやすく綺麗で可愛さもある画風がすきです、読み進めたいと思います
by 夢みるメルモ-
0
-
-
2.0
絵が綺麗で読みやすい。
女性も男性も描き方がきれいで読みやすいです。ただ、一話がかなり短く、ポイント損したきもちになります。あまりに一話が短い。
by しゅんまあ-
0
-
